Blizzardの「サイドチャット」について ディアブロ4 金曜日の配信では、開発者が今後のナーフやヒーローをすべて網羅する公式ストリームではなかったが、最初のシーズンの前、最中、後に予定される多くの追加要素や生活の質の変更が明らかになった。
これらの多くはコミュニティの問題点であり、次のシーズン自体に関するよくある質問も含め、できるだけ早く対処しようとしています。 すべてを見る時間がない場合は、1 時間の放送のハイライトを以下に示します (私はそうしました!)。
- 以前に発表されたように、シーズン 1 は 7 月中旬から下旬にリリースされる予定ですが、具体的な日付はまだ発表されていません。
- ナイトメア ダンジョンは必ずしもモブの密度を高めるわけではありませんが、モンスターごとにより多くの XP を獲得できるため、XP を獲得するためのより良いソースになります。 また、Nightmare Sigils は、ダンジョンに歩かせるのではなく、ダンジョンに直接テレポートするようになり、1 つ終了したら、別の合図を発射して次のダンジョンに直接行くことができます。
- ネクロマンサーの有毒な死体プールは不条理なほど黒いため、実際に問題があることがわかりにくく、すぐに修正されるはずです。
- シーズン 2 では、おそらく最もリクエストの多いアイテムの 1 つである宝石が、インベントリ内のスペースを占有するのではなく、素材タブに追加されます。 また、多くのクラフト素材の在庫上限が引き上げられます。
- 耐性は現在、防御を優先するための重要なステータスの点でアーマーやダメージ軽減などに遅れをとっているため、シーズン2で強化されます。
- 将来的には、ナイトメアダンジョンのコレクションファインダーやその他のアクティビティなどを検討しているとのこと。
- 季節モードでは、マップ上で戦争の霧全体がすでに解除されており、報酬でリリス像が見つかります。 しかし、ダンジョン、ダンジョン、要塞には再び人口が増えます。 最初の 2 ランクまでは十分な名声を獲得できますが、最後にパラゴン ポイントを含む最後の 3 ランクを取り戻す必要があります。
彼らが言ったことは文字通りすべてではありませんが、これらが間違いなくハイライトです。 彼らは、シーズン開始前の7月に開発者にライブストリームを約束しており、シーズンの概要や今後のナーフやバフなどのより詳細な情報が明らかになります。 乞うご期待。
一方、メインのバーバリアンで他の人たちに名声を最大まで高めた後、私はレベルの司祭を手に入れました…
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私のSF小説を手に取ってください ヒーローキラーシリーズ と アースボーン三部作。
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
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