私たちはこれをシュメアキャンペーンと呼んでいます。
マクドナルドが4年前に朝食メニューを廃止した後、数千のマクドナルド店舗がベーグルをメニューに復活させた。
フランチャイズ加盟者らによると、シカゴに本拠を置くこのファストフード大手は、今週初めにクリスピー・クリーム・ドーナツとの提携を発表したが、この生地のようなドーナツに対する需要が突然急増しているという。
「展開したばかりの経営者からは、5年前に1週間で売ったベーグルよりも1日で多くのベーグルが売れたと聞きました」と、あるフランチャイズ加盟者はポスト紙に語った。 「これはクレイジーだ、ノスタルジーは本物だ。」
このドーナツは昨年、いくつかの市場でひっそりとメニューに登場し始めたが「大成功」で、今では「誰もがまたやりたいと思っている」とフランチャイザーは付け加えた。
ある 一般的なスプレッドシートには場所がリストされています カリフォルニアから世界のベーグル首都ニューヨークまで、ベーグルを求めるマクドナルドの顧客がますます増えています。
マクドナルドの担当者は金曜日、正式な発売の予定はないとポスト紙に語った。
「ベーグルサンドイッチは全国的には販売されていないが、地域限定の商品であり、現在は一部の市場のマクドナルド参加店舗で入手可能だ」と広報担当者は述べた。
マクドナルドは2020年、終日朝食メニューにおけるベーグル単体の提供を中止した。
当時、これらは失敗した、または「パフォーマンスが低い」商品とみなされており、マクドナルドが中核商品に集中するためにメニューを簡素化したため、省略できる可能性があるとフランチャイズ加盟者はポスト紙に語った。
しかし、匿名を希望しなかったフランチャイズ加盟者によると、現在、米国の約1万4000店舗のうち約3分の1がリストに戻ったという。
ファンはソーシャルメディアでこの復活を歓迎し、「マクドナルドのパンはどこ?」というタイトルのFacebookグループには1万2000人以上のメンバーが集まった。
「テキサス州アーリントン、戻ってきました、とてもいいです」とメンバーの一人が今週投稿した。
ある人は、エッグマックマフィンのパンの代わりにパンを入れている写真を投稿した。
「参考までに、実際に支払った後、レジ係はマクドナルドのアプリを使えば 1.50 ドルでベーグルが買えると言いました!!! アプリの特典の下にそれが記載されています。1.50 ドルの朝食サンドイッチをタップします。 . 有効期限は 3 日です。1.50 ドルで購入するために明日また来ます! (笑)」と別の顧客は投稿しました。
ベーグルブームは、マクドナルドがクリスピー・クリームと提携し、ファストフード大手の米国内にある1万3500店舗の全レストランで2026年までにベーグルを販売すると発表したことで到来した。
この提携は今年後半に開始され、顧客はオリジナル・グレーズド、スプリンクルズ入りチョコレート・アイス、チョコレート入りアイスの3種類を注文できるようになる。
専門家らによると、新メニューは一服したが、マクドナルドはさらにメニューを追加する準備をしているようだという。
「過去数年間、私たちはソースで味を拡張するだけでしたが、たくさんの新しい材料と基本的に新しい朝食サンドイッチのラインを導入してきました」とフランチャイズ加盟者は語った。
同社はまた、その手頃な価格に不満を抱く顧客からも批判されている。 ある人は18ドルのビッグマックのレシートを投稿したが、他の人は最近1ドルのメニューがないことを批判した。
マクドナルドのクリス・ケンプチンスキー最高経営責任者(CEO)は2月の決算会見で、食品インフレの圧力により同社は低所得層、つまり年収4万5000ドル未満の顧客をほぼ失ったと述べた。
ケンプチンスキー氏はウォール街のアナリストらとの決算会見で、「2024年に向けて、おそらく私が言うところの手頃な価格に対する関心が高まるだろう」と語った。
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