11月 14, 2024

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レジーは、ニンテンドーWiiUがデュアルゲームパッドサポートを使用しない理由を説明します

レジーは、ニンテンドーWiiUがデュアルゲームパッドサポートを使用しない理由を説明します

写真:ニンテンドーライブ

Wii U世代には大きな可能性がありましたが、システムの販売不振により、最終的には寿命が短くなりました。 拡張されたことのないものの1つは、1つのコンソールだけでなく、2つのゲームパッドで同時にプレイできることです。これにより、プレーヤーは集まってデュアルスクリーンでアクションを実行できます。

任天堂はそれが可能であることを認めましたが、なぜこの機能がまったく表示されなかったのか疑問に思う人がたくさんいました。 YouTubeとの最近のインタビューでは、 ミニマックスニンテンドー・オブ・アメリカの元社長であるレジー・フィルスのエイミーは、これを明らかにしました。 はい、 技術的には ゲームパッドはWiiUと通信できますが、システムのインストールベース、年齢、ゲームの欠如、またはそのような機能の独自のアイデアなどの他の要因が影響を及ぼしました。 これが完全な交換です:

MinnMax: Wii Uを初めて発表したとき、誰もがあなたに尋ねていました-複数のWii Uゲームパッドを使用できますか? そして最後に、メッセージが出たばかりで皆さんがいたので、楽しかったです [Nintendo] 誰もが「ええ、ええ、できます、ここに行きます」と言いました…二度と聞かれることはなく、私の知る限りでは決して実行されませんでした…あなたの観点からはどうでしたか?

レジー: さて、興味深いのは、Wii Uで、システムが実行できるすべての興味深い相互作用とすべての興味深い機能の完全な開発計画があり、この場合、複数のゲームパッドがWii Uと技術的に通信できることでしたか? 答えは「はい」でしたが、インストールベースは、この種の実装が意味をなすのに十分な大きさではありませんでした。 さらに重要なことに、同社は素晴らしい体験を得るために別のゲームパッドが必要なゲームを作成していませんでした。また、Wii Uの寿命が長くなることはなく、開発が非常に短くなることもありませんでした。 …これらのイニシアチブを(少なくとも任天堂の観点から)実現するには、例として2つ目のゲームパッドが必要な理由とそのゲーム作成プロセスをプレーヤーが確認できるアプリを駆動するゲームが必要です。非常に重要です。

つまり、インストールベースとライフスパンが低いことと、それをサポートするためにこの機能を適切に使用するゲームが必要になる通常の場合になります。 任天堂のWiiU世代についてもっと知りたい場合は、Reggieの新しい本でさらに多くのアイデアが提供されます。

この機能が展開されるのを見たいですか? Wii U世代の間、任天堂を自分でサポートしてきましたか? 以下にコメントを残してください。

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