ある議員がワーナー・ブラザースに対する連邦捜査を要求している コヨーテ vs. ピーク。
テキサス州議会のホアキン・カストロ議員は、減税のために映画を公開するという当初の計画をめぐってXを批判した。
サンアントニオ民主党は「減税目的で製作映画の製作を中止するWBDの戦術は略奪的で反競争的だ」と書いた。 「司法省は独占禁止法のガイドラインを見直す際に、この行為も見直すべきだ。ある人物が指摘したように、保険金を得るために建物を放火するようなものだ。」
その後、ワーナーは業界の反発を受けて決定を覆し、他のスタジオや放送局に映画を販売することにした。 しかし、同スタジオは昨年、映画とともに税金控除の対象として映画を棚上げしていた。 バットガール そして スクープ! ホリデーハント。
カストロ氏はメディアやエンターテインメントにおける独占禁止問題について率直に発言してきた。 同氏は4月に競争執行当局に対し、ディスカバリーとAT&T傘下のワーナーメディアの合併を再評価するよう呼び掛けた。 この発言は、議会議員30名が、その結果として生じる競争空白が労働者や消費者に損害を与え、多様な番組を削減することになると警告した後の出来事であったが、これは同社がHBO Max向けに9000万ドルの映画をパッケージ化した後に共通の批判となった。 バットガール、ラテン系税金控除者が監督した初のDC映画。
カストロ氏は以前、司法省に宛てた書簡の中で、この契約によりワーナー・ブラザーズとの提携が可能になったと書いている。 「製品のキャンセル」を含む「潜在的に反競争的な慣行の採用」による発見。
「開発段階やポストプロダクション段階でプロジェクトがキャンセルされたコンテンツクリエイターへのダメージは、計り知れません。」 4月7日の手紙。 「このようなキャンセルは、これらのプロジェクトの魅力を損ない、他の購入者にとって魅力が減り、市場性が低くなります。消費者は、WBDによって購入され、その後キャンセルされた番組を視聴できなくなる可能性が高くなります。WBDの行為は、事実上の「キャッチ・アンド・キル」行為に相当します。 」と消費者の選択が大幅に制限されています。
現在の合併ガイドラインでは、取引が承認される場合に検討されるのは、同社が「多数の顧客に強く好まれている製品の売却」を誘発するかどうかだ。 カストロ氏、棚にあるコメントで コヨーテ vs. ピーク、ハリウッドにおける競争の欠如が、WBDが利益を損なうことなく不人気な動きをすることを可能にしていることを指す可能性があります。
捜査の呼びかけは、実写とアニメの間のほとんど漫画のような物語の最新の展開である コヨーテ vs. ピーク、プロジェクトをキャンセルしようとしたスタジオの最初の努力のおかげで、ワーナーの単なるタイトルからハリウッドで最も人気のある映画になりました。
とは異なり バットガール そして スクープ! ホリデーハント、 しかし、 コヨーテ vs. ピーク それは完全に完成し、90 年代にテストスコアとともに一般公開に成功しました。 プロジェクトの支持者らは先週、決定を変更するようスタジオに圧力をかけ、一部のクリエイターは抗議して同社との面会をキャンセルした。 「映画を見て、どうして『こんなことは私には起こらない』と言うのかわかりません。」 誰もあなたを救ってくれない ブライアン・ダフィールド監督は以前こう語った。 THR。
今回、スタジオはデイブ・グリーン監督がこのプロジェクトを購入できるようになったが、ワーナー・ブラザースがどのような価格を設定するかはまだ明らかではない。 このタイトルは、映画の 7,000 万ドルの予算を相殺するのに役立つ税金控除としての潜在的価値があるためです。
コヨーテ vs. ピーク 言葉を失い、運に恵まれなかったワイリー・E・コヨーテが弁護士(ウィル・フォルテ)とチームを組んでACMEと戦う姿を描く。 漫画と同じように、コヨーテはロードランナーを殺そうとACMEデバイスを購入しますが、それらは正常に機能せず、代わりに会社を倒すという使命に乗り出すことになります。
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