チップの請求が殺到することへの不満からアメリカ人がチップを控えていることを新たなデータが示しており、「インフレ」は限界点に達している可能性がある。
給与計算会社Gustoのデータによると、レストラン以外のエンターテイメントや接客業のサービス従事者へのチップは、昨年より7%減少しているとのこと。 ウォールストリートジャーナル。
11月の時点で、これらの労働者は平均時給1.28ドルのチップを稼いでいたが、前年の時給1.38ドルからは減少した。
ニューヨーク・タイムズ紙の世論調査によると、アメリカ人の4分の3近くが、5年前よりもチップを渡す場所が増えたと回答している。 ピュー研究所。
タクシーやカフェのタッチスクリーンでは、20 パーセント、25 パーセント、さらにはそれ以上のチップが提示されるようになりました。
データによると、レストラン以外のエンターテイメントやホスピタリティの仕事に就くサービス従事者へのチップは、昨年より7%減少している
アメリカ人は逆さまの画面に不満を感じています。 オプショントレーダーは、アラスカのレストランが彼に100%のチップのオプションを提供したとき激怒した。
ウォール・ストリート・ジャーナル紙の報道によると、コネチカット州の「ア・リトル・サムシング」というウェディングドレス店では、花嫁にチップを残すよう勧められており、辞退するには指定金額に達し、画面にゼロと入力する必要があるという。
極端な例では、アラスカのレストランで 100% のチップのオプションを提示されたトレーダーは激怒しました。
人々はソーシャルメディアで自分の不満をからかい、アドバイス画面があちこちに表示されます。
TikTokユーザーのモリーさんは、誰かが犬を撫でるように頼み、犬の頭を掻いた後にチップを残すよう求める動画を投稿した。
動画のタイトルは「チップ文化が制御不能になりつつある」。
ケビンという名前の別のユーザーは、米軍関係者に軍務に感謝する誰かのTikTokクリップを投稿したところ、軍人は彼に「チップはとても感謝しています」というキャプションが付いたチップ画面を見せた。
パンデミックのさなか、請求書に新型コロナウイルス感染症が蔓延するのではないかとの懸念から小売業者が現金の受け取りをやめたとき、iPad やタブレットを介した支払い画面がブームになりました。
現在、人々はどこでも、取引ごとに巨額の支払いを求められているように感じています。 人々は限界点に達しており、アメリカ人が寄付の量を減らしていることがデータで示されています。
パンデミックのさなか、請求書に新型コロナウイルス感染症が蔓延するのではないかとの懸念から小売業者が現金の受け取りをやめたとき、iPad やタブレットを介した支払い画面がブームになりました。
Jasper Gabay氏はDailyMail.comに対し、「余計なプレッシャーがある。彼らは文字通りiPadをあなたの目の前、あなたから8インチ離れたところに持っている。それは本当にクレイジーだ」と語った。
「そのプレッシャーがあるときは、(チップを)払わなければいけないようなもの。今日感じているようなプレッシャーがあるのは奇妙だ」
アトランタ在住のシャロン・シーツさんは、「すでに何もかもが高くなっているのに、さらにチップを追加することになる」と語り、ニューヨークではチップ率の高さがより問題になっていると語った。
「支払わなければならない家賃を含むすべてを考慮すると、サーバーに支払う所有者の負担となるはずです。」
現在、サービス従事者さえも、iPad の威圧的な支払い画面が、カフェやコンビニエンスストアでチップを要求する顧客に過度のプレッシャーを与えていることに同意していると DailyMail.com に語った。
また、米国にあるオーストラリアのコーヒーショップチェーン、ブルーストーン・レーンの従業員イジー・グーセンさんは、「ある意味プレッシャーになっているような気がする。現金のチップや小銭のチップに関しては、それが問題だと思う」と語った。財布からそれを取り出すかどうかはあなた次第です。
ピュー・リサーチが米国成人1万2000人を対象に実施した世論調査では、成人の40%が提案されたチップの額に反対していることが判明した。
また、アメリカ人の大多数が、着席レストランでの平均的な食事のチップは 15% 以下だと答えていることも判明した。
ビッグアップルの新しい最低賃金法のおかげで、フードデリバリー大手のウーバーイーツとドアダッシュがニューヨーク市の顧客にチップの追加を求める圧力をやめたため、ニューヨークの顧客はチップのプレッシャーからいくらか解放されている。
アメリカ人が退職金を減らさないのは、ホリデーシーズンと年末のチップだ。
金融サービス会社 膵臓 アメリカの成人2,413人を対象とした調査では、15%が今年のホリデーシーズンに家政婦、保育士、造園業者、郵便配達員、その他の専門家に渡すチップの額を昨年と比べて増やすと回答した。
家政婦を雇うアメリカ人の半数以上が、このホリデーシーズンにチップを払う予定で、これはあらゆるサービスの中で最も高い割合である。
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