11月 25, 2024

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基本的な広告なしプランはキャンセルされました。 残りのプランを見る

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Netflixは米国で最も低価格の広告なしの定期購読プランを中止しており、これによりより多くの視聴者がより安価な広告付きプランに移行する可能性がある。

カリフォルニア州ロスガトスに本社を置くストリーミング巨人は木曜日にこう語った。 株主の皆様へのメッセージ 同社は、米国とフランスで、これまで月額11.99ドルだった広告なしの基本プランを段階的に廃止すると発表した。 同社は先に英国とカナダでの基本計画を中止していた。

基本プランは、米国の加入者にはオプションとして提供されません。 プランと料金ページ 米国のお客様向け。 同社は2023年7月に新規加入者へのベーシックプランの提供を停止したが、ベーシックプランの顧客がキャンセルまたはプラン変更しない限りサブスクリプションを継続できるようにした。

その他の Netflix プランには、広告付きの月額 6.99 ドルのオプション、HD ビデオ品質の標準月額プラン (広告なし) が 15.49 ドル、Ultra HD 品質のプレミアム プラン (広告なし) が 22.99 ドルなどがあります。

2022年11月に「広告付きスタンダード」層の提供を開始したNetflixは、このプランの「魅力」により、広告付きサブスクリプションが前四半期と比較して34%増加したと述べた。 同社は、第2四半期の全カテゴリーで前年同期比16.5%増の2億7,765万人の加入者を記録したと報告した。

同社はUSA TODAYへの声明で、現在ベーシックプランを利用している米国とフランスのNetflix加入者は新しいプランを選択する必要があると述べた。 同社によると、影響を受ける会員には本日からメールが届く予定だという。

基本的な広告なしのサービスがなくても、月額 6.99 ドルの広告付きオプションを考慮すると、Netflix は「会員にとって非常に強力なサービス」であると共同 CEO のグレッグ・ピーターズ氏はビデオ会議で述べました。 木曜日の第2四半期の会社の業績

「基本的に、私たちはより良いエクスペリエンスを提供しています。1 つに対して 2 つのストリームです。解像度が高く、ダウンロードもあります。そしてもちろん、すべて低価格です」と彼は言いました。 「広告なしのエクスペリエンスを望まないメンバーの場合は、広告なしのスタンダード プランまたはプレミアム プランを選択することもできます。」

同社は 3 四半期連続で 2 桁の収益成長を報告し、2024 年第 2 四半期の収益は 95 億 6,000 万ドルとなり、2023 年の同四半期と比較して 16.8% 増加しました。

Netflixは、「ブリジャートン」「ベイビー・トナカイ」などのシリーズの復活やライブイベント「トム・ブレイディBBQ」のほか、パスワード共有の取り締まりの恩恵を受け、第2四半期に800万人以上の加入者を獲得した。

Netflix ではどのようなプランが利用可能ですか?

  • 広告付きの標準 (月額 $6.99): 2 台のサポート対象デバイスでフル HD 品質で同時に視聴し、2 台のサポート対象デバイスで同時にダウンロード
  • スタンダードプラン (月額 15.49 ドル): フル HD 品質でビデオを視聴し、サポートされている 2 台のデバイスに同時にダウンロードできます (月額 7.99 ドルで、同居していないメンバーを追加するオプションもあります)。
  • プレミアム プラン (月額 22.99 ドル): Ultra HD (4K) を 4 台のサポート対象デバイスで同時に視聴し、6 台のサポート対象デバイスで同時にダウンロードします。 月額 7.99 ドルで、同居していないメンバーを 2 名まで追加できるオプション)。

Netflix、新規加入者が800万人増加

同社によると、加入者数の合計は16.5%増の2億7,760万人以上に達したという。 Netflixは、ストリーミング会社が870万人以上の加入者を追加した前年同期と比較して、今四半期(7月から9月)の加入者数が減少すると予想した。

同社は昨年4月、2025年に会員数の報告を停止する計画を発表した。

時間外取引でネットフリックス株は当初2%下落した。

Netflix は、今月下旬に「エミリー・イン・パリ」をベースにしたゲームを含む毎月のビデオ ゲームのリリースを開始する予定です。 「Squid Game」をベースにしたマルチプレイヤー ゲームも今年後半にリリースされる予定です。

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