これは私がすでに何度も聞いた話です。 不動産会社で長年働いた後、候補者が新しい機会を探してイライラしてきました。
何が起こったのかを知るために表面を引っ掻いた。 彼らは自分たちが最も興味を持っていると感じたアイデアを提案し、彼らの会社は最初にそれを採用しましたが、候補者の見解では、何らかの形で、何らかの形で彼らの交渉の結論に従わなかった。
私が彼らに会うまでに、彼らは彼らが新しい会社に加わることができるか、あるいは彼らの考えを撤回して彼ら自身で去ることができるかどうかを評価していました。
このようなタイプの候補者の場合、ほぼ半数が別の会社に参加することを選択し、他の候補者はリスクを冒して自分の会社を立ち上げたいと考えています。
自分の会社を立ち上げる人、彼らの行動は彼らのアイデアへの自信とコミットメントを表しています。私は通常、彼らがお金を求めていないかどうか尋ねます。 彼らと彼らの会社がニーズを満たすことができるという未知の無能さを見る見込み客のように、彼らはこのアイデアが市場に何をもたらすことができるかについて興味があります。
それはお金が要因ではないということではありません。 私はこれらの人々に言わなければなりません、これは主な動機ではありません。 私が見る傾向は、これらのタイプの従業員は彼らの目的のために福音主義者であり、彼らの組織の最初のコミットメントの後、この候補者の見解で私との約束を持つという期待に応えられなかったということです。
失敗した期待のWebマップは、通常、次の要素の組み合わせです。 イニシアチブに十分なリソースが割り当てられておらず、評判と報酬の両方における候補者の貢献に対して十分な認識が与えられていませんでした。 3番目の要因は、候補者の参加と、リーダーシップから組織内の他の領域への移行です。
最後の要素は興味深いものです。なぜなら、候補者は、自分の考えを指示する他の人、気にしない人、または正しく実行するのに十分な能力があると思う人に特に不満を感じるからです。
これを読んでいる経営幹部の場合、各ストーリーに2ページあると思うかもしれませんが、私は同意します。
候補者の観点から、私が見る傾向のいくつかは、申請企業が何に取り組んでいるのかについての高い期待である場合があります。 これらのタイプの候補者は、彼らが何であるかをよく知っています。 に そもそも、彼らは時々非常に主観的であり、彼らが何であるかを現実的に見ることが不可能である可能性があります 必須 会社からイニシアチブを開始します。
たとえば、候補者は、1500万ドル、10人の従業員、およびCBDオフィススペースが必要であると言う場合があります。 ジェフ・ベゾスとスティーブ・ジョブズは、始めるのにこれほど素晴らしい機会がなかったので、応募者は、MVP基準(可能な限り最小限の製品)を満たすためにアイデアを制限することを学ぶ必要があります。
私が耳にするもう1つの一般的な候補の誤りは、組織の最終的な意思決定者が誰であり、どのようにアプローチするかについての理解が不足していることです。 日本の企業では、雇用主の上司を選ぶことは罰せられる犯罪であるため、候補者はしばしば頼りになります リンギショー அமைப்பு; イニシアチブの概要を説明するアイデアマニュアルは、最終的な承認または却下が得られるまで、企業の食物連鎖に刻印されます。
これにより、候補者は直属の上司を信頼して、プロジェクトに対する候補者の関心を正確に説明することができます。 これらの拒絶は、ほとんど助けがなくても非常に鈍いことがよくあります。
なぜ候補者に過失があり、会社に過失があるのかと疑問に思うかもしれません。 もちろん リンギショー システムは許せないほど難しいですが、候補者が自分の考えに基づいて自分のビジネスを始めることを真剣に考えている場合、彼らの考えにかなりのお金を払う価値があることを顧客に納得させるのは彼ら次第です。
したがって、候補者は方法を知る必要があります 売る それは成功するビジネスであるべきであり、彼らが牽引力を得ることができない場合のアイデアです リンギショー その場合、システムはおそらくまだ十分なアイデアを売ることができませんでした。
最後に、私が目にするもう1つの一般的な候補の誤りは、CEOが全能であると彼らが信じていることです。 大きなイニシアチブの場合、CEOは、テストされていないアイデアの重要な証拠を提供するための承認を封印することはできません。 まず、取締役会の承認が必要です。
アイデアはより良く、より適切かもしれません。CEOが取締役会に同意せず、アイデアについて十分に強いと感じた場合、候補者は自分で始めるしかないのです。
繰り返しますが、なぜこれは候補者のせいでも会社でもないのですか? この場合、候補者は落ち込んで失望するのではなく、障害を克服するための何かと見なす必要があるためです。 起業家として、障害を克服することはあなたの時間のほとんどを占めます。
つまり、最終的に、各ストーリーには2つのページがあります。
会社の観点から、リーダーシップは、承認を迅速に決定できるように障壁を取り除く方法を見つける必要があり、承認されたら、実装が成功する可能性を最大限に高めるための適切な証拠があります。 同時に、候補者の貢献に対する認識を保護する必要があり、そのような意図を持った従業員が自分のアイデアを確実に予測できる企業慣行の例を作成します。
同時に、候補者は、彼らの期待が彼らの会社が実際に実行するために提供できるものと一致していることを確認する必要があります。 単なる骨のリソースでフィードバックのソースとしてMVPを実装する準備ができていることを確認します。
ビジネス上の関心は非常に主観的なものですが、双方でうまくやれば、私が働いている会社の範囲内でそれが機能するのを見てきました。
あなたが私が話すよりも聞くことに興味があるならもっと。 私の人材獲得スキルがあなたの会社に付加価値をもたらすかどうかを確認するために私に連絡してください。
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