11月 15, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

日本の会社はファンにバレンタインチョコレートをゲームのキャラクターに送らないように頼んだ

日本の会社はファンにバレンタインチョコレートをゲームのキャラクターに送らないように頼んだ

評判の良い会社は、かわいい侍でいっぱいのゲームをありがとうと言いますが、感謝しません

バレンタイン・デー 日本の女性は、地元の慣習に従って、選択した男性にチョコレートギフトを贈る準備をしています。 しかし、ほとんどの人はそのような甘いジェスチャーを手に入れてとても幸せです、 日本の会社がバレンタインギフトを贈らないでくださいという正式な声明を発表しました

これはタレント会社やボーイバンドではなく、チョコレートを事前に拒否します。 むしろそれはビデオゲームの開発者/発行者です コーエーテクモ

日本でさえ、ビデオゲームデザイナーは一般的に愛らしいグループを引き付けません。 コーエーテクモは、日本と中国の確執の時代を舞台にした数多くのゲームを公開しており、日本のレキジョの継続的な熱意(歴史の女性にもっと興味を持っている)と、ゲームの美しいアニメの少年に対するコイテクモの芸術的自由-人生の変身は、同社の女性ファンが多く、多くの人がバレンタインデーのチョコレートを横浜の鯉のオフィスに送っています。

今後のコーエーテクモ強化ゲームの予告編 ツーソンランウォリアーズ

横浜を拠点とする同社のウェブサイトからの声明は次のとおりです。

「当社と製品を引き続きご愛顧いただき、誠にありがとうございます。また、ゲームに登場するスタッフやキャラクターにギフトをお送りいただき、誠にありがとうございます。

現在、進行中のコロナウイルス感染への対策として、多くのスタッフが自宅で仕事をしています。 パッケージの入手の難しさと潜在的な健康/安全上の懸念を考慮した後、 今年は、バレンタインデーとホワイトデーのギフトを尊重してカットします

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。」

レポートには記載されていませんが、コーエーテクモは現在開発中です。 ツーソンランウォリアーズ、来月発売予定。 コーエーテクモとの関わりは初めてです டக்கன்ரண்பு、大規模な女性ファンベースを持ち、歴史的な戦士の代わりに擬人化された剣で遊んだフランチャイズ。

コーエーテクモの現在の否定報告に対するオンラインの反応は次のとおりです。

「それは深遠な選択肢です。」
「では、織田信中は毎年チョコレートをもらうのですか?」
「ゲーマー文化のこの部分が起こらないのは悲しいことですが、それが従業員に問題を引き起こす場合は、それがどのようになるかを推測してください。」
「会社がその性格の魅力で銀行に支払うとき、彼らはあらゆる種類のことを考えなければなりません。」
「通常、調理器具にプレゼントとして送られるチョコレートは、スタッフのおやつになってしまうと思いますよね?でも、自家製デザートだと怖いです。

愛好家にチョコレートを与えないのは一時的な措置であるため、ファンにはメリットがあります。 ようやく正常に戻ると、またプレゼントが始まります。 ねえ、Koi Tekmoのゲームの侍と将軍が、生きてから何世紀もの間ファンの心を捉えることができれば、疫病が終わるまでその領土を維持することができます。

ソース: コーエーテクモ 経由 IDメディアツイッター
上の画像: YouTube /任天堂公式チャンネル
SoraNews24の最新記事が公開されたらすぐに聞きたいですか? フェースブックでフォローしてツイッター

READ  「日本の趣味」は喜びと冒険を呼び起こします