あなたが持っているだけ デジタルメディアをターゲットに、ワーナー・ブラザースが新たに発売した「マックス」。 発見とは、望まない贈り物であり、与え続けられるものです。 数日経ってもまだ残ってます ライターのストライキの最中に「新しい」ストリーミング サービスを立ち上げるという、ほとんど愚かなほど刺激的なこと。その主な焦点は、ストリーミング プロジェクトのライターに正当な報酬を与えることをスタジオが嫌がることにある。 これを、すべての適切なクレジットを 1 つのカテゴリに省略する方法で行うために、「クリエイター」はブラックアウトとマスキングに取り組んでいます。 多くのクリエイティブな仕事の間の境界線。
結局のところ、この帰属は創造的な誤解です それはさほど些細なことでもなかったし、 少なくともできる放火 尊敬、 腐敗した方法で。 ある からの新しいレポート 納期 それによると、WBD の幹部たちは、この特定のレーキに移行しようとしていたことさえ知らなかった、なぜなら「クリエイター」タブは明らかに急いで作られたものだったからである ワーナー ブラザーズの膨大なコンテンツ ライブラリを統合するという困難な作業に直面した IT スタッフ。 Discovery Together – HBO、ディスカバリー、およびその他のワーナー ブラザーズのプロパティ。 – 1 つのサービスでルーティングが不十分な場合。 これらの番組、映画、スタンドアップスペシャル、アニメシリーズなどを作成したすべての作家、監督、プロデューサー、その他の人物を分析するのではなく。– そしてマックスをドアから出そうとする急いでいる間に – 重要なものを選ぶ 代わりに何か「クリエイター」。 どうやらWBDの幹部たちは人々が始めるまでそれを理解していなかったらしい、 右 マックスが今週初めに解雇された後、彼らに声を掛けてください。
もちろん、すべての核心は、少なくとも消費者の観点からは、急ぐ理由がまったくなかったという事実です。 どれでも これは誰ですか; WBDの幹部以外の誰も、スタジオにHBO MaxとDiscovery +を一緒に叩きつけるよう要求していませんでした、特に非常に貧しいか急いでいる男には。どれでも。 より高いレベルの誰も、クレジットをどのように提供するかという問題を明らかに考えていなかったという考え 全員が恩恵を受けるコンテンツを作成する人々は、ここでの飾りにすぎません。
の 納期 報告書は、単にボタンを押して分類するだけの問題ではないため、この巨大な「クリエイター」の山を解明するには数週間かかる可能性があると指摘している。 例えば働いていた皆さん、 マッド・メン、またはこれによって影響を受ける他の何百もの番組や映画のいずれかを適切な場所で表示します。 コメントを求められたところ、HBOは今週初めに「問題を解決しようとしているので、誓います。怒鳴るのはやめてください」というコメントを記者らに指示したようだが、実際には怒鳴りはまったく止まなかったようだ。
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