NASA のインジェニュイティ マーズ ヘリコプターは、最後の連絡から 60 日以上経ってから自宅に電話をかけてきました。
中国宇宙機関は、火星のズロン探査機の原因は塵の可能性があると考えている
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インジェニュイティの最後の飛行は4月26日で、回転翼航空機は火星の空で139秒間ホバリングし、363メートルジャンプした。
ヘリコプターの役割は、パーサヴィアランス ローバーの前方でホバリングし、潜在的な障害物や関心のあるアイテムを偵察することです。 52便では、これは飛行機械が丘の上、探査機から視線が届かない場所に着陸したことを意味した。
それ以来、忍耐力が山を登り、ピークに達し、6月28日には創造性を発揮し、再びつながることができました。
NASA 感謝 ヘリコプターの状態から、ヘリコプターが共有する少数のデータに基づくと、「異世界の最初の飛行機はすべて順調であることが示唆される」。
創造性のためのこの沈黙期間は、ヘリコプターが6日間以上連絡が取れなかった49便後の恐ろしい事件とは何の関係もありません。 その際、岩の露出は通信にとって予想される複雑な原因でしたが、創造性も「サバイバルモードに入ったり出たり漂流し」、数日間「確認」がなかったことは「懸念」の原因でした。 」
ヘリコプターは最終的に活動を再開し、52便の後に火星の地形によって沈黙するまでさらに3回飛行した。
暫定的な飛行計画は53便目で策定されており、NASAはその際に「西にある臨時飛行場を訪れたいと考えており、そこでチームはパーサヴィアランスチームが計画している露頭近くの新しい作戦基地に向けて西方向に再度飛行する計画だ」としている。探検することに興味があります。」
空を見てください – あなたは一人ではないかもしれません
NASA は回転翼航空機が火星の非常に薄い大気の中で飛行できるかどうか確信がなかったため、最初のインジェニュイティのミッションでは 5 回の飛行しか必要としませんでした。
日本の研究者たちは、別の設計で同じ問題に取り組みました。ハチドリ型のロボットです。このロボットは、翼が他の鳥のように上下に動くのではなく、前後に揺れる生き物です。
六月 中の紙 自然日本の大学の科学者によって執筆されたこの本は、模擬高度 9,000 メートルでハチドリのように飛行したロボットのテストについて詳しく説明しています。
著者らは、自分たちの研究は「極薄の火星の大気にも推定できる」と結論付けており、そこでは「このような鼓動するロボットによって、探査機支援による軍事大気探査や有人探査が可能になる可能性がある」としている。
しかし今のところ、創造性が火星の空を支配しています。 ®
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