10代の回答者の間で男性のパラソルに対する非常に強い支持があります。
6月は日本の雨季の始まりなので、もっとたくさんの傘が開かれるようになります。 それは、夏の後半の乾燥した天候に入るとすぐに彼らが消えるという意味ではありません。 日本でもっと多くの人がやってくるのを見始めます 日傘 その代わり。
とにかく、日本ではパラソルを持っている女性が増えるでしょう。 ほとんどの男性の人々は真夏の真昼の太陽の刺激的な光線の下でそれを難しいと感じるでしょう。、パラソルは、日陰にとどまる女性的な方法として今でも広く見られます。 ただし、最新の調査で問題がなければ、その状況は変わりません。
まず、話しましょう 今日の日本のパラソルのデザイン。 「パラソル」という言葉は、レースの装飾が施された美しいものを意味します。日本で販売されているほとんどの小包は、かなり控えめなデザインです。 使用している素材は紫外線を遮断する性質が厳選されていますが、下のパラソルからわかるように、雨の衝撃に耐えられるよりも普通の傘です。
雨季に無数の日本人が持っている傘と見分けがつかない、濃い黒や紺のようなデザインの少ない日傘を見つけることができます。 メーカーは時々これらを「男性用パラソル」として販売しています 男性はそれらを使用する準備ができていますか?
それは質問の一部でした 男性米の最近の調査、10代、20代、30代、40代の日本人男性660名から回答を集めた一連の男性脱毛クリニック。 彼らの64.3パーセントは彼らが彼らの皮膚への紫外線の影響について心配していると言いました 彼らのほとんど(79.7%)は、男性は日光を避けてパラソルを使うべきだという考えを支持していると述べました。。
男性のパラソルを支持する回答者の年齢層の内訳:
10代:89.6パーセント
20代:76.4パーセント
30代:80パーセント
40代:72.7パーセント
これは、今年の夏に日本で突然10匹中8匹の子犬が見られることを保証するものではありません。 日本では、紫外線から肌を守ることは、健康上の懸念よりも美容上の選択肢であると考えられています。 脱毛クリニックが実施した調査によると、平均的な日本人の男の子よりも自分の外見をすでに心配している男性が回答しました。 しかし、それは男性人口の少なくとも1つのサブグループで男性のパラソルに対する多くの支持があることを示しているので、これは来るべきことの兆候かもしれません。
ソース: Mido News 経由 Dメニューニュース 経由 ஒட்டகோமு
上の画像: バグダソ (SoraNews24が編集)
写真を挿入:バゲット(1、 2)。
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