12月 28, 2024

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競合他社が追い出された後、Appleは新しい広告帝国を構築します

競合他社が追い出された後、Appleは新しい広告帝国を構築します

データ: 企業レポート、アナリスト レポート。 注: Microsoft は 100 億ドルを超える収益を発表しましたが、正確な数字は明らかにしていません。 Apple の数値は、Bloomberg に基づく非公式の推定値です。 チャート: Thomas Aued / Axios

Apple は、iPhone のプライバシー キャンペーンが広告を利用する主要な競合他社を弱体化させたのと同じように、独自の広告帝国を構築し始めています。

大きな絵: の真ん中に より広い収縮 オンライン広告市場では、Apple は、アプリがユーザーの行動を追跡する方法を、Meta のような競合他社と比べても制限するように動きました。 ユーザーはそれを受け入れました.

なぜそれが重要なのですか: Apple は長い間、Google の Android や Microsoft Windows などの代替製品よりも、自社製品のプライバシーとセキュリティ機能を宣伝してきました。 しかし、Apple の広告の拡大とプライバシーの変更が同時に公表されたことは批判を集めており、反トラスト規制当局の注意を引く可能性があります。

ニュースのリーダーシップ: Apple は、ユーザーのデバイスに直接表示する広告を増やすことで、広告活動を大幅に拡大する予定です。Bloomberg レポート.

  • この拡張には、Apple Maps を含む、iPhone および iPad 上の Apple 独自のアプリの多くに広告を表示することが含まれます。

行間: 同社は伝えられるところによると、 再編 そのサービス チーム (アプリ、メディア、およびその他の「ソフト」製品から収益を得る責任を負う社内部門) は、ハードウェア販売の伸びが鈍化する中でビジネスをサポートします。

数字で: Apple は最近の四半期に、広告、App Store、Apple Music、iCloud、Apple News、Apple TV+、Apple Pay などのサービスから 196 億ドルを稼いだと発表しました。

  • 5 年前の同じ四半期では、サービスは Apple の総収益の 13% しか占めていませんでした。
  • Apple は、自社サービスの収益がどれくらい広告に由来するかを詳しく述べていませんが、Bloomberg からのものです。 報告 同社は現在、年間約 40 億ドルの広告収入を生み出していると言われています。
  • アナリスト 推定 アップルの広告事業は、2025 年までに 60 億ドルに達する可能性があります。比較のために、ほぼすべての収益を広告から得た Snapchat は、昨年 41 億ドルの収益を上げました。 ツイッターは昨年、広告で45億ドルを稼いだ。

クイックキャッチアップ: Apple の広告ビジネスは、昨年、iPhone ユーザーが自分の携帯電話の他のアプリを介して追跡をオプトアウトしやすくするためのアプリ追跡ポリシーに変更を加えた後、活況を呈し始めました。

  • このユーザー データに大きく依存している企業にとって、この変更により、オンライン広告で人々を効率的にターゲットにすることが非常に困難になりました。
  • この変化は、Meta や Snapchat など、そのデータに依存して広告サービスを提供している企業にも壊滅的な打撃を与えています。

ワンデッド 巨大圧力キャンペーン Apple の変更に反対し、中小企業が顧客を見つけるのがより難しくなっていると主張。

  • しかし、同社には自粛する独自の理由がある。 メタの幹部は、Apple の変更に対応して、今年の広告収入で 100 億ドルを失うと述べています。

行間: Apple はずっと前にプライバシーを推進し始めましたが、ケンブリッジ アナリティカのスキャンダルを含む、いくつかの Facebook のデータ漏洩とプライバシー災害をきっかけに、セールス ポイントに苦戦しました。

  • この「プライバシーリスト」は、 今論争中の者もいる組織的な捕食者として描かれることなく、追跡防止計画を進めるのを手伝ってください。

賢い: 検索広告は、Apple の最大の広告収入源です。 このデータは、Apple のプライバシーの変更により、アプリのダウンロードを促進する広告が、Meta や Snapchat などの企業から Apple に大幅に移行したことを示しています。

  • Analytics Branch の調査によると、今年の上半期には、Apple の社内検索広告が、広告のクリックに起因する iPhone アプリのダウンロードの約 50% を占めており、2021 年 4 月の約 20% から増加しています。プライバシーの変更を展開しました。

次は何ですか: 今日まで、規制当局はこの問題にあまり注意を払っていません。

  • それはおそらく、Apple の変更に対する現在の最大の声が、多数の競争問題に直面している Meta だからです。

深める: Apple のプライバシー変更が競合他社のビジネスを食いつぶす

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