11月 22, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

茂木 Moto2: ガネットは雨の延期後も日本でポールを獲得 | モトGP

茂木 Moto2: ガネットは雨の延期後も日本でポールを獲得 | モトGP

アーロン カネは、ウェットコンディションでのトリッキーなコースタイムを最大限に活用し、Moto2 日本グランプリのチャンピオンシップ第 16 戦を前にポールポジションを獲得しました。

Flexbox HP40 ライダーは、ライバルの苦戦をうまく利用し、ポール ポジションを獲得して圧倒的なパフォーマンスでチャンピオンシップに注目する必要があります。

トップ 10 フィニッシュで Q1 を通過したことで、スペイン人ドライバーはトラックの味と危険なコンディションに適応する時間を与えられました。 オープニングバンカーラップで天候が赤旗を振った後、彼はそのセッションの開始時にリードを奪った。

長いレインブレイクの後、トップスロットをめぐる彼の主なライバルは、タイトル候補ではなく、フェルミンアルデギエでしたが、カネは毎回2分04秒939で3回目のポールポジションを獲得しました。

チェッカーフラッグが振られたとき、アルデゲールは 2 位につけていたが、チームメイトのアロンソ ロペスがクラッシュした後、そのラップに黄旗が立てられた。 彼のラップはセッションの後半にキャンセルされ、CAG Speed Up ライダーは 6 位に落ちました。

ジェイク・ディクソンは、雨が降って曇ったコンディションでペースがあり、遅れる前に3位でした。 Shimoko Gas Gas Aspar のライダーは、ブレークの後、水しぶきと流れとの戦いに続いて、スピードを出すためにストレートに戻りました。 96号車はアルデゲールの解任を受けて順位を上げたため、もてぎは2番手スタートとなる。

ガネットのウェット ラップは特別でした。彼のタイムとディクソンのタイムの差は 0.730 秒で、スペイン人ライダーがどれだけ懸命にプッシュしていたかを示しています。

最前列の最後のスポットはトニー・アルポリノに行きました。 エルフ マーク VDS ライダーは、最後の試みの前に 12 位で終了しました。

Somkyat Chandra は再スタートで大敗を喫しました。 赤旗前の 2 位で、タイ人はタイムを落としましたが、ベストタイムに挑戦するのに十分な量を拾うことができず、出光ホンダチームアジアのライダーは 4 位に留まりました。

フィリップ・サラックは、グレシーニの最後の数分間にタイムテーブルを意図的に9位から6位、5位に動かしました。

ホルヘ・ナバロは、トラックで水につかまったときは 5 位でしたが、4 回のクラッシュの後、2 回目の Flexbox エントリーで 7 位に降格しました。

再スタートは、Q1に到着した後、ストップする前に時間を設定しなかったキャメロン・ボーピエールに恩恵をもたらしました。 最後の努力により、彼は同じ卒業生のケミンスクボ(ヤマハVR46マスターキャンプチーム)に先んじて8位になりました。

最初のセッションを通過したバリー・バルタスは、雷と稲妻がモデギに到着したため、遅れる前の第2四半期にライトニングに勇敢に立ち向かいました。 その後、RW Racing GP でトップ 10 に入ろうと懸命にプッシュしたため、ニースライダーを失いました。

タイトル候補はウェットで戦います。

アウグスト フェルナンデスがアラゴンでポールポジションを獲得しましたが、チャンピオンシップ リーダーは、モビリティ リゾート トラックでのベスト タイムに悩まされているようには見えませんでした。

Red Bull KTM Ajo のライダーは、暫定的な周回を重ねた後、9 位まで順位を上げましたが、勇敢なライダーたちに応援され、リード ラップから 2.5 秒近く遅れて 12 位でフィニッシュしました。

大倉愛も土曜日と同様のストーリーを持っていたが、ベストを尽くすことで13番グリッドにとどまった。 2人は、ボスコスクロで前進できなかったアロンソ・ロペスによって引き離されました。

アラゴンで勝利したばかりの新人ペドロ・アコスタは、怪我からの復帰を確認し、リーダーに匹敵することができず、2回目のレッドブルKTMアジョエントリーで18番目のQ2でQ2で最後にフィニッシュしました。 ポールより 4 秒以上遅く、セッションのもう 1 つのクラッシャー、アルバート アレナスは、17 位でアスパーで彼の前にいました。

Q1で何が起こったのですか?

再び雨が降る前に、Q1 は乾き始めました。

Jeremy Alcoba はこの変更に気付きました。 レースフィットであると主張したサム・ロウズは、バイクに戻り、リードスポットを保持していたとき、彼もハンドルバーを飛び越えてグラベルをスピンしました。

ガレージでの火災の後、チームとしてすでに日本グランプリで努力を始めていたマルク VDS ライダーは、セッションで 10 位、グリッドで 24 位になりました。

ビエッティはQ1で立ち往生

Celestino Vietti は、日本のタイム チャートのトップにはなりませんでした。 初期のチャンピオンシップリーダーであるムーニーは道に迷い、VR46レーシングバイクでの悩みの解決策を見つけることができませんでした. 彼は簡単に3位でフィニッシュし、早く旗を取りました。 ケミンス・グボとタイガ・ハダは、ロレンツォ・ダッラ・ポルタとキャメロン・ボーピエールが彼の素晴らしいフォームをさらに後退させる前に、彼のタイムを十分に待っていました。

Dalla Porta はセッションで 5 位に落ち、Beaupierre は American Racing のチームメイトである Sean Dylan Kelly を回避する方法を見つけた後、Italtrons のグリッドで 19 位になりました。

ニッコロ・アントネッリはタイムを設定する前にクラッシュしたため、最後にスタートすることになった。

怪我、交代、罰則

マヌエル・ゴンザレスは、赤旗が提示されたその日の早い段階でクラッシュした後、予選から除外され、代わりに大きな登りの後に手首をテストしました。

READ  日本の太平洋岸では、芸術家が自然と触れ合う