日本の化粧品会社は、日本での事業を多角化したいと考えています。 プロジェクトには、 早期退職奨励制度 日本の従業員も影響を受けると推定される 約1,500人のボランティアが退職世界の従業員の約 4% です。
資生堂は変革計画の一環として、事業に注力するつもりだ」高い成長性と収益性を備えたブランド、製品、タッチポイント。」
特に資生堂は、電子小売業者と独自の電子商取引プラットフォームを開発することで、日本でのオンライン売上高を現在の国家収益の10%以上から30%にまで増やしたいと考えている。
資生堂ジャパンは、売上原価、マーケティング投資、その他の経費の効率化を目指しています。 同社が期待しているのは、 今後2年間で250億円のコスト削減。
資生堂は、新型コロナウイルス感染症後の中国の回復の遅れとトラベルリテールの売上高の減少により、2023年には売上高が40%近く減少すると予想している。
資生堂は、2024年度の純利益は1.1%増の220億円(現在の為替レートで1億3,670万ユーロ)、売上高は2.8%増の1兆円(62億ユーロ)になると予想している。
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