8月 9, 2022

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この無料プレイのARPGディアブロイモータルは実際にはこれまでのところかなり良いです

この無料プレイのARPGディアブロイモータルは実際にはこれまでのところかなり良いです

火に覆われた大きな悪魔が脅威であなたを見つめます。

写真猛吹雪

先週リリースされたブリザード 不滅のディアブロ、長期にわたる戦利品主導のRPGフランチャイズの次のエントリ。 ただし、以前のゲームとは異なり、これは無料でプレイでき、最初にモバイルゲームになるようにゼロから構築されました。 先週もPCでリリースされましたが、実はこれは全然違うジャンルです ディアブロ。 電話のタイトルになること、F2Pスタイルのアプリ内購入を行うこと、そして人気のある古いフランチャイズの一部になることの間で、ゲームとその真のコストについて大きな議論が生まれました。

Kotaku スタッフライターのザック・ズビーゼンと編集者のジョン・ウォーカーが一緒に遊んでいたので、彼らはゲームについて、彼らがどれだけ楽しんだか、そしてなぜ邪悪なお金を飲み込むモンスターが主張されているほどではないのかについてチャットしました。 少なくとも、の古いエピソードを見ながら時間を過ごすのに最適な方法です シンプソンズ。


ジョンウォーカー: 以前の数 ディアブロス プレイしましたか

ザックゾイゼン: 私は〜をした たくさんの から ディアブロIII 拡大し、いくつか ディアブロII..。

ジョン: あなたが言う時 “たくさんの「それが誤ってあなたの無給のフルタイムの仕事になるまで、あなたは通常のグループとオンラインで遊ぶことになったということですか?

ザック: まあ、あまりありません。 しかし、私はそれを購入し、少なくとも250時間以上にわたって3つの異なるプラットフォームでプレイしました。

ジョン: あなたが振り返らなかったのはかなり印象的です。 ほら。 それらの1つで

とにかく、私はそれらすべてをたくさんプレイしましたが、「正しく」は決してありません。 私はいつもそれらをシングルプレイヤーARPGとして扱ってきました。これは、お粗末なテレビ番組を見ているときに、目的もなくクリックできるものです。 そして、私は間違いなくそのために彼らを愛しています。

Zack: Same. Back in the prime of my Diablo III days, I’d burn through podcasts and long YouTube video essays while killing thousands of demons and skeletons. It was a perfect thing to combo with another piece of entertainment, assuming you didn’t want to focus on either entirely. And Diablo Immortal has started to fill a similar role in my life.

John: Yeah, me too. Except, I keep finding myself teaming up with other people.

Zack: Disgusting, John. I thought you were better than that.

A screenshot of Diablo Immortal shows a large fight between warriors and a demon.

Screenshot: Blizzard / Kotaku

John: I hate doing that normally. As soon as other people are playing, I become certain they all hate me and I’m ruining the game for them. But here I both don’t care and clearly aren’t.

Zack: This has also been my experience when I play with others in Immortal. Usually, we just plow through a dungeon creating a mess of particles and fire that cause my iPad battery to weep softly as it quickly dies.

John: And then we part, without even a goodbye. Cheap, meaningless raiding. The best kind.

Zack: Yeah, it really is. I never feel like I need to look up a guide or yell at anyone for messing up. We all get the assignment and without voice chat can quickly pull it off. Good shit.

John: Yeah, I’m playing it, like, all the time, both at my PC and then picking up right where I left off on my phone, and I’m having a great time with it, and the more I’m enjoying it, the more I’m convinced that people who vociferously like Diablo must surely hate it. Because die-hard Diablo people usually hate anything I love. Like my wife, and son.

Zack: But John, I’ve been told by folks online that Diablo Immortal is actually bad and evil! That it will steal your bank account or something.

John: Have you, at any point, felt like you needed to pay for anything?

Zack: No. I’ve definitely seen some ads pop up and the game isn’t shy about that stuff, like pestering you that a cheap chest is on sale. But hours and hours into the game, at level 32 or something like that, I’ve never hit a paywall. And as someone who has played a lot of mobile games in my life, that is not always the case!

John: Why has Blizzard just made this whole game for free?

Zack: I don’t know. I keep thinking about how this game with a few changes could easily be a $40 thing. And yet, if you just want to play the story of Diablo Immortal and run some raids online, you can do all that for…nothing? At least that’s what it feels like to me. What level are you at?

John: I am level 51! And I am a Shadow!

Zack: And have you spent any money in-game because you needed to or felt like it was the only way to move forward?

John: Never. I paid for a Battle Pass because I’ve never done that before in any game, and wanted to know what would happen.

Zack: I’m so proud of you. The grumpy old man can evolve.

As for buying stuff in-game, I know that if you want the best of the best gear and items, the stuff you’ll need to win in PvP and top the leaderboards, you’ll likely need to fork over a lot of money. But I just don’t care about any of that. As we established, this is a game that I play when I’m watching YouTube or old Simpsons episodes, so all the anger around it has confused me. You don’t have to spend $100k in this game, as that one YouTuber alleged. I promise!

John: Yeah, the game just doesn’t seem to want me to have paid for any of that to do anything it has offered so far. So, say, in a couple of days I hit some sort of end-game wall, Shadows vs. Immortals I think it’s about, and to take part in all that bullshit I’d need the best equipment? I’d say, “Yay, I finished this extraordinarily detailed free game!”

Zack: Right. I’m at the same point. If the awesome free game stops letting me play after 30 hours or whatever, I’ll just move on and enjoy something else.

This all reminds me of how some folks will waste days or weeks playing games they hate, that they find broken or unfair or bad. And I just wish some people would realize that it’s okay to hit a wall and move on. Not everything needs to be min-maxed and perfected. You don’t always need to get the best of the best and win the whole thing. あなたはただ…先に進むことができます。

ジョン: はい! それは驚くほどまともなハッピーミールのようなものです。 あなたはそれを永遠に遊ぶことはありませんが、同じ日にそれを取り除くことはありませんでした。

ザック: しかし、これを読んでいて、私たちが悪寒をしたり、ゲームを破壊したりするという怒りのコメントを下に残す人がいます…

ジョン: まあ、それが問題です。 それでも私を驚かせるもう一つのことは、それがどれほど不必要に詳細であるかということです。 私はこれがブリザードであることを知っています、そしてそれはそれがすることです、しかし同時にそれが同様にロードされるときゲームは「NetEase」を言います。 しかし、ダンジョンを作ると、突然、ボス戦は3つのステージで構成され、各ステージには大きな環境変化が伴い、最後に驚くべき追加のボーナスがあります。 あるいは、私は報奨金委員会から報奨金を受け取るだけで、「それらのうちの10を殺す」のではなく、全体の話、犯罪捜査などであることがわかります。

これは処分できません。 これは完璧にフィットするブリザードゲームです。 彼は本当に遊ぶ気がしないので、それは奇妙です ディアブロ 絶対。 おそらくもっと近いようです 缶の世界

ザック: はい! そして、そこにあるすべての小さなアニメーションと詳細も。 私は男が彼の死に引きずり込まれているのを見ました、そしてそれは少し衝撃的で恐ろしいものでした、そして私は…待ってください、これは私のiPadにあります! これは、タブレットで無料でプレイすることを期待するタイプのゲームではありません。 警官が現れて、この60ドルのおもちゃを盗んだことで私を逮捕すると思って、私は周りを見回し続けます。

ジョン: さて、私はそれを先に述べました、しかしそれは私の電話と私のコンピューターにあります。 私は正直に机から離れて、電話で遊び続けることができます。

ザック: これは彼のもう一つのクールなことです 永遠

ジョン: あのね? もし私がそれに60ドル払ったとしたら、私はおそらくグラフィックスとそれらがどれほど鮮明でバグがあるかについて少しイライラするでしょう。 許します たくさんの 入場料は$0です。 それは私をたくさん切断し、私は私の電話とPCの両方で何度もクラッシュしました。

また、PC版は非常に貧弱です。 解像度の設定すらなく、見た目も同じです。モバイルゲームは画面上で最小限にしか伸びていません。

ザック: 現時点では、実際にPC版を実行することはできません。 とても暗く、地図は絶えず壊れています。 しかし、PCポートを実行したことでBlizzardにクレジットが与えられます したがって、Bluestacksを使用してエミュレートする必要はありません。 そして、はい、ゼロドルレートは私がこれらすべての問題や欠点に悩まされないようにするのに役立ちます

ジョン: 奇妙なことに、BlizzardのPCの起源を考えると、デスクトップバージョンはかなり弱いです。 彼はそれを無礼に「ベータ」と呼んだが。 うーん、うーん、この電話バージョンの同様の製品は、私のPCにあるので、魔法のようにベータ版になっていますか? 国家…

ザック: それは間違いなく奇妙ですが、私はそれが良くなることを願っています。 そうでない場合は、タッチコントロールを使用しても、iPadバージョンは問題なく動作します。 しかし、結局のところ、なぜこのゲームが一部の人々をオンラインで壊したのか疑問に思います。

ジョン: ああ、「ディアブロ含まれています。 2011年に書いたことを覚えています Blizzardが常にインターネット要件を課すのはどれほど恐ろしいことか ディアブロIII私の反対のためにオンラインで焙煎されました。 それから試合が出て、私も同じように楽しんでいじめられていると言います。

ディアブロイモータルのスクリーンショットは、1人の戦士を攻撃しているゴーストモンスターの巨大なグループを示しています。

スクリーンショットBlizzard / Kotaku

ザック: はい。 疑わしい ディアブロ 皮肉なことに、それは人々を夢中にさせます。 そして、それが唯一の場合はそれを認めます ディアブロ ブリザードが取り組んでいることを私たちが知っていたゲーム、私は少し悲しいでしょう。 しかし ディアブロIV 到来。 私たちはそれを見てきました。 だから私は楽しんでいる人々を攻撃することに傾倒しているように見える怒っているファンの奇妙な軍隊を取得しません 永遠

ジョン: しかし、そうですか? あなたは今までに 本当に 彼が現れる、 ディアブロIVそうなる? また、ブリザードがこの非常に優れた無料のモバイルゲームを作るために時間を無駄にしなかった場合、それは終わったかもしれません。 ディアブロIV 40年以上前!

ザック: さて、未来 ディアブロそして、次のゲームと次に何が起こるかは、別のVGchatを作る完璧な理由かもしれません。 しかし、あなたはイギリス人なので、皮肉がこの現在のチャットに忍び寄り始めているので、私たちはそれを終わらせるべきだと思います。

また、あなたの皮肉な質問に答えるために、私は推測します ディアブロIV いつかファイルだからといって完成してリリースされる ディアブロ 商標..。永遠

ジョン: ひどい「冗談」を認めるのではなく、まだ読んでいない人や実際にコメントを残している人をからかったことに満足しています。

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