Amazon.comは自社ブランド事業を再評価し、売り上げが急落したためにその事業から完全に撤退することを検討していました。
ウォールストリートジャーナルによると、同社は自社ブランドで販売する商品の数を大幅に減らしました。
2020年現在、 アマゾンプライベートラベル会社 243,000の製品を代表する45のホームブランドを展示しました。
このビジネスは、そのプラットフォームで他の売り手と競合するため、論争の的となっています。
会社がオンライン販売の成長を遅らせると、AMAZONPRIMEDAYが到来します
近年、同社は、Amazonが自社のサイトで他の売り手が販売している製品よりも自社製品を支持していると非難した議員やその他の人々から攻撃を受けています。
プライベートラベルチームは、問題に精通している人々によると、アイテムのリストをカットし、それらの多くを再配置しないように求められたと伝えられています。
アマゾンは2009年にプライベートブランディング会社を始めました 家庭用電化製品 ケーブルのように、それは他のカテゴリーに拡大しました。 今では、ビタミンやコーヒーから衣類や家具まで、あらゆるものが含まれています。
広報担当者は、可能性について話し合ったかどうか、または自分がカットした自社ブランドのアイテムの数を明らかにするかどうかについてコメントすることを拒否した。
アマゾンは今週、史上最大のプライムデーイベントを完了しました。
リボン | 保護 | そうしないと | 彼らは変わる | それらは%を変更します |
---|---|---|---|---|
AMZN | AMAZON.COMINC。 | 110.63 | +0.23 | + 0.21% |
Eコマースの巨人 プライム会員は、今年の2日間のイベントで、世界中で3億以上のアイテムを購入し、17億ドルを節約したと述べました。 顧客は1億以上の中小企業アイテムに30億ドル以上を費やしました。 同社はイベントの総売上高を明らかにしなかった。
「アマチュア主催者。ビールの伝道者になりたい。一般的なウェブファン。認定インターネット忍者。熱心な読者。」
More Stories
第4四半期の米国経済成長率は年率3%と好調に修正された
人工知能チップ大手エヌビディアの株価は、300億ドルという記録的な売上にも関わらず下落した
フォードもハーレーダビッドソン、ディア、ローズに加わりDEIから撤退