10月 26, 2021

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インターメディアクラウドコミュニケーションズは、戦略的パートナーであるNECをサポートするために日本オフィスを開設することを発表しました

NECがクラウドベースの通信およびコラボレーションソリューションのNECUNIVERGE BLUEスイートのグローバルリリースを拡大し続けるにつれて、Intermediaはこの主要市場をサポートするために日本にオフィスを設立します

公開: 2021年10月5日午前7:00MDT|更新しました: 3時間前

カリフォルニア州サニーベール2021年10月5日 / PRNewswire /- インターメディアクラウドコミュニケーション、クラウド通信とビジネスのためのコラボレーションソリューションの大手プロバイダーとそれらにサービスを提供するパートナーは、本日発売を発表しました 日本 元NECエグゼクティブおよび現在のインターメディアジャパン会長が率いるオフィス(Intermedia Technologies Japan GK) 近江誠。 新しい 東京-ベーシックオフィスは、NECの独占的なクラウド通信パートナーであるIntermediaがNECを緊密にサポートするのを支援します。 日本の 市場シェアリーダーによる、オンプレミス電話システムによるオンプレミスの成功、およびIntermediaが推進し、NECの下で販売されているサービス(UCaaS)およびサービスとしてのコンタクトセンター(CCaaS)ソリューションを反映する試み。 ユニバーサルブルーブランド。

Intermediaロゴ(PRNewsfoto / Intermedia)

NECユニバースブルーのご紹介 日本 クラウド通信とコラボレーションテクノロジーの採用は絶えず増加しています。 ユニバーサルブルーは、Intermedia Cloudプラットフォームのみを搭載しており、安全で信頼性が高く、ハイブリッド作業の準備ができているUCaaSおよびCCaaSソリューションの完全に統合されたセットです。 ビデオ会議; チャット; ファイルの同期、パーティショニング、バックアップ。 オムニチャネルコミュニケーションセンター; なおさら。 インターメディアジャパンオフィスは、既存のオンプレミス電話システムを放棄することなく、企業がクラウドのメリットを享受できるソリューションなど、新規および既存のお客様がユニバーサルブルークラウドサービスを実現できるようにするため、NECジャパンとそのパートナーをサポートしています。

「UCaaSとCCaaSは最初に日本市場に導入されたので、チャンスが大きくなることを願っています。NECのブランド認知度を世界中に結び付けることで、NECは日本の重要な顧客ベースで確立されています。主要なクラウド通信プロバイダーはここにあります」とMr 。 近江は言った。 「NECは、クラウドの世界にもたらす革新的なテクノロジー、専門知識、パートナーファーストのアプローチにより、Intermediaと提携しています。この新しいオフィスは、NECの日本のパートナーコミュニティの真ん中に位置し、NECをサポートできることを嬉しく思います。彼らはユニバースブルーを販売して使用しています。」

拡張 日本、ユニバースブルーの世界的な発売が成功した後、米国で世界最大のグローバル通信市場の1つ、 カナダ、 イングランド、 オランダイタリア、 と オーストラリア

「グローバルなNECユニバーサルブルーの発売を継続しているので、Intermediaのサポートとパートナーシップを得ることができてうれしい」と彼は語った。 சுசுமுஒக்குயாமா、NECプラットフォームズリミテッドVPグローバルセールス。 北米、EMEAおよび オーストラリアまた、その勢いを維持することを楽しみにしています 日本 以降。 “

インターメディアの日本オフィスNECジャパンは、マーケティングおよび製品製品、販売サポート、運送業者との関係、およびTier2技術サポートを提供しています。

インターメディアジャパンの詳細については、以下をご覧ください。 www.intermedia.com/jp

Intermedia Cloud Communications、Inc。

Intermediaは、音声、ビデオ会議、チャット、コンタクトセンター、ビジネスの電子メールと生産性、ファイル共有とバックアップ、セキュリティ、アーカイブなどを通じて、124,000を超える企業がいつでもどこでもより良い接続を可能にするクラウド通信会社です。 私たちは、通信およびコラボレーションソリューションのシームレスな統合ポートフォリオにより、複数の通信サービスプロバイダーの必要性を排除するよう努めています。これらはすべて、信頼性が高く安全なプラットフォームを通じて提供されます。 毎月の契約オプション、毎月の請求書、直感的な管理制御ポイント、および5年間のJD Power認定の24時間年中無休の技術サポートにより、Intermediaはあらゆる規模の企業にエンタープライズ品質の製品を提供することに取り組んでいます。 シンプルでのんきな体験。

パートナーファースト企業として、Intermediaは、包括的なプログラム、リソース、およびサポートを提供することにより、7,000を超えるチャネルパートナーが収益を伸ばし、成功を収めるのを支援しています。 プログラムには、株主がIntermediaソリューションを再販、コンパイル、および管理するのに役立つクライアントリセラー(Core™)モデルが含まれています。 サンプル。

インターメディアは、NECの独占的なクラウド通信プラットフォームプロバイダーであることを誇りに思っており、世界中の8000万人以上のビジネス電話ユーザーとの統合通信の世界市場シェアをリードしています。

インターメディアの詳細については、次のWebサイトをご覧ください。 www.intermedia.com

コンタクト:

ダーシーマギス
中級
650.946.1998
dmekis@intermedia.com

トミーオルソン
インターメディア用ホットワイヤー
619.308.5222
IntermediaUS@hotwireglobal.com

TSIAと共同で開発されたJDPower2020認定支援技術プロジェクト。 監査が正常に完了し、支援サポート活動の顧客満足度基準を超えていることに基づいています。 詳細については、次のWebサイトをご覧ください。 www.jdpower.com または www.tsia.com

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