5月 17, 2022

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

クレイマーは、多くの企業がポストコビッドの世界に備える準備ができていないと言います

多くの企業は、Covid後の世界であるCNBCで繁栄するための設備が整っていないようです。 ジム・クレイマー 水は言った。

クレイマー氏は、「パンデミック後の準備が整っている企業はあまり見たことがない。パンデミックに依存している企業はたくさん見た」と語った。

へそくり「私たちはもはやパンデミックの世界ではありません」と、事業計画に関する限り、ホストは言いました、そして今週収益を報告している1つの会社だけがCovidを超えて考えそして繁栄する能力を示しました。

「私はあなたに言わなければなりません、「エピデミックの変動」の欠如を示した唯一の昨夜は Airbnbある時点で、クレイマーは言った [CEO Brian Chesky] 彼は昨夜私に言っていました、「私たちはパンデミック前の話ですか?私たちはパンデミック後の話ですか?私たちはパンデミック後の話ですか?」彼は簡単に言った、「多分私たちは話です」。クレイマーは後で追加しました。

Airbnbが報告しました 予想以上に良い 火曜日のベルが閉まった後の第4四半期の収益と収益、および水曜日のシェアは4%以上増加しました。 Covidが必要とするリモートワークが米国中の多くの人々にとって恒久的な選択肢となったため、同社はある種の旅行革命に多くの時間を費やしてきました。

一方、クレイマー氏は、 robloxゲーム。 メタバースコーポレーションの株式 彼らは殴られていた 25%以上で、翌日、予想よりも広い四半期の損失と収益が報告されましたが、これも予想よりも悪かったです。

「それは流行のゲームではないと思いました。私はそれを置きませんでした [Roblox] と ペロトン、私はそれらを入れませんでした DocuSign; これは明らかに死のキスだと彼は言った。 Robloxをもっと良くしたかったのですが、速度が落ちています。

COVIDの新しい段階で成長を推進するのに苦労している企業へのクレイマーのメッセージは単純です。 [at Airbnb]。 Ceskyはこの期間を特定しました。 それは、パンデミックの全期間、つまり、パンデミック後の段階のために物事に取り組む必要があったということです。」

今すぐアカウントを開く CNBC Investing Clubが、ジム・クレイマーの市場でのあらゆる動きを追跡するために。

READ  AT&Tがワーナーメディアの投資家に提供するものとその仕組みは次のとおりです。