4月 26, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

ベン・アフレックが最新映画「Deadline」で A リストのアンサンブルを演出

ベン・アフレックが最新映画「Deadline」で A リストのアンサンブルを演出

マイケル ジョーダンは、エア ジョーダンの販売から得たパーセンテージにより、年間 4 億ドルの受動的収入を得ていることをご存知ですか? これがどのように起こったのかを理解するには、ベン・アフレックの最新の映画で、1980 年代と象徴的なスニーカー ブランドのナイキに戻る必要があります。 空気. 脚本はアレックス・コンベリー​​、主演はアフレック、マット・デイモン、ヴィオラ・デイヴィス、クリス・メッシーナ、クリス・タッカー、ジェイソン・ベイトマン、ジュリアス・テノン。

Sonny Vaccaro (Damon) はギャンブルが大好きです。これは、彼がリスクを冒すのが好きであることを示しています。 彼は、同社のバスケットボール部門で、ナイキの CEO であるフィル ナイト (アフレック) の下で働いています。 彼は新進気鋭の野球選手を探し出し、彼らに靴の保証契約を提供しており、現在 18 歳のマイケル ジョーダンに注目しています。 ソニーは、ジョーダンが提示された全額(25万ドル)に値すると考えており、バッカロのアドバイザーであるハワード・ホワイト(タッカー)もそうですが、ナイトとマーケティング担当副社長のロバート・シュトラッサー(ベイトマン)は、そうすることは彼らの責任であると考えています. 彼はエージェントのデビッド・フォーク(メッシーナ)と話すことでジョーダンと会おうとしますが、アスリートはアディダスとの契約にもっと興味を持っています.

あきらめるつもりはなく、バッカロは指揮系統を迂回してノースカロライナに飛び、ジョーダンの両親であるデロレス(デイビス)とジェームズ(テノン)と話をします。 アディダスとコンバースとの 2 回のシューズ保証ミーティングを実施した後、Sonny は母親に Nike と話すことを再考するように頼み、これらの企業と話すときに何を期待すべきかについて警告します。 Nike の CEO である Falk と Strasser が息を切らして取引を成立させるか職を失う中、Vaccaro は顧客を確保し、ビジネスを継続するために巧妙な策略を展開します。

彼の 5 番目の長編映画で、アフレックの才能は期待を超えています。 彼は俳優と監督として成長しましたが、両方を行うのが得意です。 彼がそれをどのように行うのかわかりません。 これらすべての要素のバランスをとるために必要な組織と忍耐は、疲れ果てているに違いありませんが、彼は決して汗をかくことがないので、私にはわかりませんでした. Air では、Affleck はこれらの企業のキャンパスの規模を示す空撮映像を大いに活用しています。 彼のビジュアル スタイルの中心にあるのは、以前の作品のトーンと一致する緑と青の混合物を使用する彩度の低いシーンですが、ここでは明るさと色を増やすことでそれを変更し、視聴体験を希望に満ちたものにしています。

空気 ハリウッドを代表する名優をはじめ、豪華キャストが勢ぞろい。 それぞれが賞に値するパフォーマンスを提供し、どれがお気に入りかを選択するのは難しく、全体的に優れた演技をすることはまれです. SXSW でのアフレックのパフォーマンスをいくつか見ましたが、彼がプロジェクトに興奮しているときと、電話をかけているときがわかります。 Convery スクリプトには、これを実行するために必要なエネルギーを呼び出すすべての要素があります。

Delores Jordan は、息子が今日楽しんでいるキャリアの責任者です。 ナイキの抵抗にもかかわらず、彼らは、販売されたすべてのエア ジョーダン シューズの世界的な割合をマイケルが受け取るという取引を交渉することができました。 彼女の態度は、息子の価値を知っていて、「息子が履くまで靴はただの靴だ」というものでした. 目標は、彼の個性を反映したシューズを作り、ファンがシカゴ ブルズの選手をより身近に感じられる何かを提供することでした.

ヴィジョン 空気そして、世界で最もアイコニックなスニーカーがどのようにして誕生したかを考えると、約 40 年後のシューズの進化について考えさせられます。 人は夫のために盗み、殺し、死ぬ。 無邪気にこの道を歩み始め、顧客を熱狂的な消費者に変えることを考えるのはクレイジーです. もちろん、これはジョーダンの問題ではありませんが、この話は事実を証明しています。 彼のキャリアは多くの白人男性に支配されていた.ナイキとのこの契約はスニーカーとバスケットボール業界を大きく変えた.

READ  『Shazam 2』は初日に 1,170 万ドルに達する - その他