本日、ソニー・インタラクティブエンタテインメントの日本部門は、地元の人気歌手を特別な方法でフィーチャーした新しいプレイステーション広告をリリースしました。
広告は1月24日に公開されますが、日本のアカウントをお持ちのプレーヤーは、PS5またはPS4(受信するために独自のアカウントを設定している場合)でランダムな通知を受け取り、事前に広告を表示するように招待する場合があります。
ビデオ、「世界は再生されていません| 日本の有名シンガーソングライター、米津玄師が新曲「POPSONG」「PlayHasNoLimits」を紹介。
何も受け取っていない、または日本のプレイステーションネットワークアカウントを持っていない場合でも、心配しないでください。確認できます。 仕事 以下は非公開のYouTubeリンクです。 これはあまり鉄壁の秘密ではありません。
興味深いことに、イニシアチブの日付はランダムではありません。 すでに1月23日日本にあり、「1、2、3」がスローガンです プレイステーション 日本市場と12月3日(12、3)、日本のプレイステーションの誕生日に注意してください。
同じ広告が1月24日に正式にリリースされ、日本のテレビでも放映されるので、これは地元で大したことになるでしょう。 現時点では、プレイステーションの西部がそれで何かをするかどうかはわかりませんが、それは不可能です。
「テレビの専門家。作家。極端なゲーマー。微妙に魅力的なウェブの専門家。学生。邪悪なコーヒーマニア。」
More Stories
日本の第2四半期GDPは前四半期比0.8%増加
イルカの襲撃で日本の海岸沿いの夏が台無しに
シャンシャン:台風が日本を襲い、数百万人が避難するよう指示