5月 15, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

「ロキ」シーズン 2 最終回の視聴回数が 1,120 万回に達し、初回から 3% 増加 – 締め切り

「ロキ」シーズン 2 最終回の視聴回数が 1,120 万回に達し、初回から 3% 増加 – 締め切り

マーベルスタジオシーズン2フィナーレ ロキ 好調なスタートを切り、3日間で全世界で1,120万回の視聴を集め、これはシーズン2の3日間プレミア上映の1,090万回を3%上回った。

ロキシーズン2のプレミアは、3月のシーズン3のプレミアに続き、今年Disney+で最も視聴された。 マンダロリアン。

先週の木曜日に終了したマーベル・スタジオのシリーズ最終回は、シーズン3の終了より少し遅れたばかりだった マンダロリアン、4月にシーズンを終了しました。

人気 ロキ ディズニーの報告によると、シーズンを通して一貫して、シリーズの各エピソードは初公開週に1,100万回以上の視聴回数を獲得したという。

ディズニーは、視聴を総放送時間をランタイムで割ったものと定義しています。

Deadlineのケイティ・カンピオーネは数週間前、ニールセンの格付けで次のように報じた。 ロキ シーズン2の最初のエピソードは6位に初登場し、視聴時間は4億4,600万分を達成した。 文脈として、このシリーズは2021年6月に初公開され、最初の週に7億3,100万の視聴分を達成しました。

シーズン 2 のフィナーレで、ロキは、時間織機が時間の枝をすべて安全に保持することは決してできないことに気づきました。 エピソードの最後の瞬間に、彼は特別な力を使ってすべての時間の枝を復活させ、時の終わりの城塞に集めます。

シーズン 2 のフィナーレは、MCU のマルチバース サーガの残りの部分の舞台も設定し、他のカン・ザ・コンカラーのバリエーションはさまざまなタイムラインにわたって存在し続けます。

Disney+ は上昇傾向にありましたが、 ロキ 結局、マーベル・シネマティック・ユニバースの国内および世界興行収入は史上最低のオープニングとなった。 不思議 オープニングは4,610万ドル、1億940万ドル。

READ  ジェニファー・ガーナーは、Netflixコメディ『ファミリー・スイッチ』のロサンゼルスプレミアでスターたちを先導し、セクシーな赤いドレスで声明を発表した