シルベスター・スタローンとアーノルド・シュワルツェネッガーは、かつて興行収入の面でお互いを上回ろうとしたときの激しいライバル関係を今振り返って笑い飛ばすことができる。 Netflixのドキュメンタリー回想録に関してはアーノルドに軍配を上げよう。彼の同名3部作映画は、スタローン中心に『ロッキー』での彼の活躍を反芻した『スライ』を軽々と上回っているからだ。
簡単に言うと、このドキュメンタリーの大部分はスタローンが自分の人生とキャリアに固執することに関係しており、『ロッキー』のキャスティングにおける思いがけない展開から『ロッキーIV』製作中のドルフ・ラングレンの入院に至るまで、いくつかの注目に値する暴露が含まれているが、また多くの事実も含まれている。利己的な考えで、正直疲れます。
スタローンは、虐待する父親との暮らし、オファーされ続けた暴力的な役への不満から脚本を書き始めた経緯、『ロッキー』の製作時に当時巨額だった製作費を断った経緯などについて率直に語った。その映画。 脚本を書いたが、彼らは彼が映画に主演するという考えに強く反対した。
古いクリップや最新のインタビューが私たちに思い出させるように、「ロッキー」はスタローンの人生を一夜にして変え、同時に弟のフランクを「ロッキーの弟」としてしか知られていないといううらやましい立場に追いやった。
しかし、初期の成功を追いかけようとしたスタローンの努力は、『フィスト』や『パラダイス・アレイ』のような大失敗に終わり、その後『ロッキー』と『ランボー』の映画がローテーションでシリーズに定着するまでに終わったことは忘れられがちだ。積み重なった。 結果と利益。
シュワルツェネッガーは『ロッキー』の共演者タリア・シャイア、監督で率直なファンのクエンティン・タランティーノ、ヘンリー・ウィンクラー(『ロード・オブ・フラットブッシュ』でスタローンと共演)、トーマス・ジムニー監督(『スプリングスティーン・オン・ザ・ロード』)とともにインタビューに応じているが、 …ブロードウェイ」)。 “) は基本的にこれを「スライによる世界」のままにすることに満足しているようです。
目標は明らかに、彼の主題を人間味のあるものにし、演劇での勝利を求める彼の探求についての視点を持った年老いた賢明なスタローンを提示することです。 これには、晩年に家族の重要性を認識したこと(ドキュメンタリーでは、2012 年に息子セージが悲劇的に亡くなったことについて簡単に触れています)や、主に父親に関する未解決の問題が彼の作品に反映されていることが含まれます。 「おっと!おっと!」など、彼の軽率なスナック食品の冒険についての短いクリップもあります。 さもなければ母が撃つだろう」とシュワルツェネッガーは騙されてそうさせたと主張している。
しかし、スタローンの視点に常に焦点を当てているため、「スライ」は、彼の映画が 70 年代、80 年代、90 年代にどのように適合するか、特にランボーとロッキーが冷戦時代の歩兵になる方法という文脈において、やるべきことをすべて行うことができません。 。 簡単に言えば、ジムニーは一歩下がって、これをライセンス製品のように見せることを許可しました。
「アーノルド」、「ヴァル」、「スティル:マイケル・J・フォックス映画」、そしてここ数年に公開された他の数多くの懐かしいドキュメンタリーと同様に、「スライ」はポップカルチャーの記録としての価値があり、才能の表現に影響を与えることができます。彼女自身。 彼らの物語は、仕事から引き離された人々のためのものです。 豪華なジャンルの最高のものと比較すると、それは本当の候補というよりも軽量です。
『スライ』は 11 月 3 日に Netflix で初公開されます。
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