5月 18, 2024

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ときど「豪鬼」初ゲーム感想 ストリートファイター6の次期DLCを早々に試してみたものの、悪魔が万能かどうかは不明

ときど「豪鬼」初ゲーム感想 ストリートファイター6の次期DLCを早々に試してみたものの、悪魔が万能かどうかは不明



その代わりに、彼は新たな転生でより芸術的な側面に傾倒するかもしれない








格闘ゲーム コミュニティには、成功を収めた特定のキャラクターに本質的に執着するプレイヤーがいます。このような大きな利益が得られる場合、人々はそれについてどう感じているかを知りたがります。





ロート製薬|ときど 今回、彼は日本で開催された『ストリートファイター 6』の早期プレビュー イベントで豪鬼を体験した後の最初のゲームプレイの感想を詳しく説明する新しいビデオを公開し、お気に入りの悪魔について多くのことを語っています。









彼が最初に行ったことの 1 つは、歩行速度テストを受けることで、悪魔が春麗よりも速いことがわかり、おそらくその点で彼は動きのトップカテゴリーに入るでしょう。


事前の予想通り、投擲実験の結果、彼の総生命力は約9000であることが判明した。


彼は、トップのライバルがそれらを彼のコンボやスタイルに完全に組み込む方法を学んでいなかったため、彼の新しい動きや能力による豪鬼の強さに確信を持てずに立ち去った。


ときどは、豪鬼の中しゃがみキックはケンと同じリーチで非常に強力であり、おそらく彼と同じ7フレーム起動程度であると感じています。


彼の重いパンチはケインのパンチと優れたキャンセルボタンにも似ており、前方への重いパンチは角度のキャリーとのコンボをもたらします。


彼は、ライト剛波動拳は立ち上がりが遅いが回復が短いのに対し、ヘビーは速いが罰を受けやすく、ストリートファイター5とは異なり画面全体に届くと考えられていることに気づきました。


彼の赤い火の玉には複数のチャージレベルがあり、アクマは2ヒットのチャージ発射体でブロック上で追加のフレームを獲得できたと考えられています。


ときどは、新たに提供する灼熱滅掌が高いダメージの可能性とおそらくリュウのロバキックに似た追撃を備えた優れたものになると信じている。 もっといじってみたいと彼は言う。


曰く、スーパーアート2は射程が短いのでペナルティに使おうとすると失敗する可能性があるとのこと。


彼は、豪鬼がスーパーアート 3 で対空昇龍拳を融合できるかどうかはわかりませんが、多くのダメージを与えるようだと指摘しています。


トライアルで他の人が指摘したように、対戦相手はすでに射程内にいる場合、Raging Demon のイニシエーションからジャンプすることはできず、ときどは合計ダメージが少なくとも 4000 程度とまだ非常に高いと感じています。


ときどが言う潜在的に恐ろしいことの 1 つは、生のドライブ ラッシュから瞬極殺へ簡単に移行できたということです。その点は注目すべき点でしょう。


最終的に、ときどは、豪鬼は簡単に制御できず、SF6 の生のパワーよりも高速に焦点を当てたテクニカルなキャラクターである可能性があると感じて立ち去りましたが、新しいコンボ構造について詳しく学ばなければ、それを確実に知ることはできません。 そして彼のコレクションはどのようにまとめられているのか。


カプコンは以前よりも選択肢を増やしてスピードを重視しているとはいえ、被害はかなり深刻なようだ。


同氏は、これはプレベータ版のビルドであったため、今月後半にリリースされる時点での Akuma のステータスについては、一部の情報が正確ではない可能性があると指摘しています。


ジャスティン・ウォンは最近ときどへのインタビューに応じ、現在行われている新しい格闘ゲームと古い格闘ゲームの議論について興味深い発言をしました。


ときどさんのフルビデオは以下でご覧いただけます(英語字幕付き)。 これらは常に最も正確であるとは限りません。そのため、ストーリーの中で最も興味深いメモをここに翻訳してまとめました。











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