11月 24, 2024

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アマゾンは販売が低迷する中、自社ブランドの選択を削減:レポート

アマゾンは販売が低迷する中、自社ブランドの選択を削減:レポート

Amazon.comは自社ブランド事業を再評価し、売り上げが急落したためにその事業から完全に撤退することを検討していました。

ウォールストリートジャーナルによると、同社は自社ブランドで販売する商品の数を大幅に減らしました。

2020年現在、 アマゾンプライベートラベル会社 243,000の製品を代表する45のホームブランドを展示しました。

アマゾン倉庫。 (ゲッティイメージズ/ゲッティイメージズ)

このビジネスは、そのプラットフォームで他の売り手と競合するため、論争の的となっています。

会社がオンライン販売の成長を遅らせると、AMAZONPRIMEDAYが到来します

近年、同社は、Amazonが自社のサイトで他の売り手が販売している製品よりも自社製品を支持していると非難した議員やその他の人々から攻撃を受けています。

アマゾン倉庫のある目的地向けのパッケージ

パッケージは、Amazonロジスティクスセンターのコンベヤーベルトに沿って走ります。 (Bodo Schackow Alliance/ゲッティイメージズ経由の写真/ゲッティイメージズ)

プライベートラベルチームは、問題に精通している人々によると、アイテムのリストをカットし、それらの多くを再配置しないように求められたと伝えられています。

アマゾンチーフズデーは競争力のある販売を促進します

アマゾンは2009年にプライベートブランディング会社を始めました 家庭用電化製品 ケーブルのように、それは他のカテゴリーに拡大しました。 今では、ビタミンやコーヒーから衣類や家具まで、あらゆるものが含まれています。

アマゾンの配達用トラックが配達をしているところを撮影されています

アマゾン配送トラック。 (ロイター/カール・リッセン/ロイター写真)

広報担当者は、可能性について話し合ったかどうか、または自分がカットした自社ブランドのアイテムの数を明らかにするかどうかについてコメントすることを拒否した。

アマゾンプライムデイインフレータブルスカート

アマゾンは今週、史上最大のプライムデーイベントを完了しました。

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Eコマースの巨人 プライム会員は、今年の2日間のイベントで、世界中で3億以上のアイテムを購入し、17億ドルを節約したと述べました。 顧客は1億以上の中小企業アイテムに30億ドル以上を費やしました。 同社はイベントの総売上高を明らかにしなかった。

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