ミズーリ州コロンビア在住のマーケティング担当幹部アンバー・フェーンバッハー氏も、マリコさんのバッグを批判する動画を投稿した。 フェーレンバッハーさんのビデオについて、あるコメント投稿者は「この経済では!??、彼女は物事を読む必要がある」と書いた。 他の何人かは、同様の特大バッグをイケアから数分の1の価格で購入することを提案しました。 別の人は「混乱していますが、これの何がそんなに特別なのでしょうか?」と書いた。
「ご存知の通り、人々はインフルエンサーにとてもうんざりしているのは確かだ。特にハンドバッグに収まる食料品を買うのに苦労しているからね」と37歳のファーンバッカーさんは語った。 彼女は自分でバッグを購入することは考えていませんでしたが、マリコさんの新しい事業から他のクリエイターにも学ぶべき教訓があると考えました。
ペンシルバニア州ドイルズタウン在住のコピーライター兼経営者であるローラ・ルービンさんは、バッグの価格には驚かなかった。 それは、マリコさんが昔に自分で立ち上げたブランドと一致していると感じました。
「彼らのコンテンツを毎日見てみると、あなたがやり取りするアイテムのほとんどは高価です」と、38歳のロビンは言いました。 「ほとんどの人にとって、それはコスト外です。食料品の買い物に行くときでさえ、彼らは日用品を買うのに通常より高価な食料品店に行きます。彼らが旅行に行くとき、それはより贅沢な旅行になります。」とルービンさんはまた、彼女のことを説明しました。 . ネット上で大々的に報道されている2023年のマリコさんの結婚式。
「彼女が100ドル未満のものを作るのは不適切だったと思います」と彼女は付け加えた。
ハンドバッグは現在完売しております。
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