5月 14, 2024

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シカゴのテスラドライバーは寒さという厳しい敵に直面している

シカゴのテスラドライバーは寒さという厳しい敵に直面している

ゴッドボルト氏は、寒い気候では車の充電が遅くなるため、夏よりも冬に充電スタンドの列が長くなるが、ノルウェーがより多くの充電ポートを建設したため、近年はそれほど問題ではなくなったと、最近のニュースを引用して述べた。勉強。 会員投票。 同氏は、ノルウェーの国民の大多数はアパートではなく一軒家に住んでおり、電気自動車所有者のほぼ90%が自宅に専用の充電ステーションを持っていると付け加えた。

世界全体で、2022年に販売された新車のうち電気自動車は14%で、2021年の9%から増加し、2020年は5%未満となったという。 国際エネルギー機関、エネルギー安全保障に関するデータを提供します。 欧州では、2022年の新車登録台数に占める電気自動車の割合が最も高かったのはノルウェー、スウェーデン、アイスランド、フィンランド、デンマークだった。 欧州環境庁

企業が電気自動車のモデルを更新するにつれ、寒さの懸念は薄れる可能性が高い。 過去数年間でも、企業は新しいモデルが寒冷地でより効率的になる機能を開発してきました。 「これらの新たな課題が浮上しており、業界はこれらの問題の多くを完全ではないが、少なくとも部分的に解決する方法を革新している」とゴッドボルト氏は述べた。

英国の800社以上の自動車会社を代表する業界団体である自動車製造業貿易協会の広報担当者ジェームズ・ポーリー氏は、ディーゼルやガソリンを動力とする車両も含め、すべての車両は寒冷地では性能が低下すると指摘した。 同氏は、この問題は電気自動車が寒冷地でうまく機能するかどうかではなく、充電ステーションなどの必要なインフラを提供できないことに関係していると述べた。

同氏はさらに、ガソリン車やディーゼル車の場合、ドライバーはガソリンスタンドを見つけられるという完全な自信を持っているため、寒冷地での効率の低下にはあまり関心を持たないと付け加えた。 「もし電気自動車の充電インフラが存在しなかったら、さらに不安が増すかもしれません。」

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