スターバックス ジャパンの季節限定商品といえば、もう聞いたことがあるかもしれません。 桜の春の作品 と クリスマスパーティー. しかし、季節ごとに独自のおいしいラインナップがあり、夏が終わると、スターバックスは秋のコレクションを 9 月に発表することを発表しました.
今年は新作のフラペチーノや、日本各地で異なるラテをラインナップ。 いずれも注目の秋の名物は栗。
写真:スターバックス ジャパン
フラペチーノのオプションは、フランス語で栗とカシスを意味するマローネ カシスです。 ほのかなコーヒーの風味に、フルーティなブラックベリーと栗を組み合わせたフローズン ドリンクです。
写真:スターバックス ジャパン
3 つの格子は、日本のさまざまな地域に割り当てられています。 東日本エリアではモンブランラテを販売。 ゴールデンローストエスプレッソとオーツミルク、栗クリームのトッピングと栗ソースが特徴です。
写真:スターバックス ジャパン
セントラルジャパンはハニーマルーンラテを開催します。 ゴールデン ロースト エスプレッソとオーツ ミルクをベースに、蜂蜜と砂糖漬けのアーモンドをホイップ クリームでトッピングしています。
写真:スターバックス ジャパン
西日本のスターバックス店舗では、焼き栗ラテがメニューに登場します。 クリームの上に焼き栗のソースをかけたドリンクです。
写真:スターバックス ジャパン
9月20日より秋のメニューに登場します。
グレープジャパンのストーリーをもっと読む。
— 日本の宝石商によるたいやきのチャームは、光る甲冑をまとった魚の馬になるかもしれません。
— スタジオジブリのサンキャッチャーが、トトロやハウルの動く城などの「空中シーン」を再現
- 外部リンク
https://grapee.jp/en/
©グレープジャパン
「テレビの専門家。作家。極端なゲーマー。微妙に魅力的なウェブの専門家。学生。邪悪なコーヒーマニア。」
More Stories
イルカの襲撃で日本の海岸沿いの夏が台無しに
シャンシャン:台風が日本を襲い、数百万人が避難するよう指示
日本の市長、近くの海兵隊基地にオスプレイを派遣する計画を支持