4月 26, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

スターバックス ジャパンは栗のドリンクとご当地ドリンクのラインナップで本格的な秋を迎えます

スターバックス ジャパンは栗のドリンクとご当地ドリンクのラインナップで本格的な秋を迎えます

スターバックス ジャパンの季節限定商品といえば、もう聞いたことがあるかもしれません。 桜の春の作品クリスマスパーティー. しかし、季節ごとに独自のおいしいラインナップがあり、夏が終わると、スターバックスは秋のコレクションを 9 月に発表することを発表しました.

今年は新作のフラペチーノや、日本各地で異なるラテをラインナップ。 いずれも注目の秋の名物は栗。

写真:スターバックス ジャパン

フラペチーノのオプションは、フランス語で栗とカシスを意味するマローネ カシスです。 ほのかなコーヒーの風味に、フルーティなブラックベリーと栗を組み合わせたフローズン ドリンクです。

sta1.jpg

写真:スターバックス ジャパン

3 つの格子は、日本のさまざまな地域に割り当てられています。 東日本エリアではモンブランラテを販売。 ゴールデンローストエスプレッソとオーツミルク、栗クリームのトッピングと栗ソースが特徴です。

sta2.jpg

写真:スターバックス ジャパン

セントラルジャパンはハニーマルーンラテを開催します。 ゴールデン ロースト エスプレッソとオーツ ミルクをベースに、蜂蜜と砂糖漬けのアーモンドをホイップ クリームでトッピングしています。

sta3.jpg

写真:スターバックス ジャパン

西日本のスターバックス店舗では、焼き栗ラテがメニューに登場します。 クリームの上に焼き栗のソースをかけたドリンクです。

sta4.jpg

写真:スターバックス ジャパン

9月20日より秋のメニューに登場します。

グレープジャパンのストーリーをもっと読む。

日本の宝石商によるたいやきのチャームは、光る甲冑をまとった魚の馬になるかもしれません。

スタジオジブリのサンキャッチャーが、トトロやハウルの動く城などの「空中シーン」を再現

一杯で“栄養満点”の日本の新インスタントカレーライス

©グレープジャパン

READ  日本は花粉症患者の呼吸を楽にするために花粉の季節と戦う