5月 4, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

ダッジ デュランゴ SRT ヘルキャットが U-ドラッグ レースでテスラ モデル Y を上回りました

ダッジ デュランゴ SRT ヘルキャットが U-ドラッグ レースでテスラ モデル Y を上回りました

パフォーマンスを重視したこれら 2 つの SUV は、それぞれの目標をまったく異なる方法で達成しますが、それぞれに独自の強みがあります。

3時間前

ダッジ デュランゴ SRT ヘルキャットは、より強力なエンジンを搭載したワイルドな SUV です。 テスラ モデル Y は依然として速いパフォーマンスを示していますが、見た目も感触もこの競争にふさわしいものではありません。 しかし、それらが U 字型の雲の中で互いにどのように作用するかに驚かれるかもしれません。

U 字型の雲は、基本的にその名前どおりです。 どちらの車もピットからスタートし、400分の1マイルのドラッグレースを行った後、Uターンしてできるだけ早くスタートラインに戻る必要があります。 加速、コーナリング、ブレーキングを 1 つのエレガントな競技でテストします。

この特定のレースでは、完全に正反対にはなり得ない 2 台の SUV について話しています。 デュランゴの出力は 710 馬力 (529 kW)、重量は 5,567 ポンド、価格は 9 万ドルです。 テスラの重量は 4,419 ポンドと軽いですが、出力は 456 馬力 (340 キロワット) のみです。 一方、一人当たりの費用はわずか約6万1000ドルだ。

詳細: Kia EV6 GTとDodge Challenger SRT Black Ghost U-Dragのレース結果は間違いなく感情を傷つける

紙の上では、これらのアイテムはまったく同じようには見えず、明らかにまったく異なる人口統計をターゲットにしています。 トラック上では、二人ともショーを披露した。 最初のレースでは、SRT 車両がより速くラインから立ち上がり、400 メートルの終わりまでリードを保ちました。 それにもかかわらず、テスラはブレーキをかけ、2台はコーナーで対決する。

モデル Y パフォーマンスはより粘り強く、コーナーを先に抜け出して勝利を収めました。 レース 2 では、電気自動車が最初にラインから抜け出し、より速くブレーキを踏み、その後 2-0 の勝利に向かう途中でデュランゴの埃を払いのけ、電気自動車がより優勢になりました。

ただし、それはダッジが敗者であるという意味ではありません。 彼女の400分の1マイルのベストタイムは、テスラが記録したベストタイムよりも速かった。 間違いなく、彼は見た目も良くなり、より個性的になっています。 実際、両方ともその寸法と重量の割に非常に速いため、両方の所有者は勝者です。

画像クレジット: エドマンズ

READ  PlayStationがX共有オプションを削減