5月 9, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

テイラー・スウィフトのファンは闇に放っておいてもいいのでしょうか? メトロ・トランジットはミネアポリスの列車が完売した後は列車を追加しない可能性がある

メトロ・トランジットが深夜のライトレールの追加運行は約束できないと発表したことを受け、来週末のUSバンク・スタジアムでのコンサートに向けて出発する急行列車は、自宅への帰り道を探すのに慌てて出発する可能性がある。

国務省によると、最終列車は金曜日と土曜日の午後11時31分にUSバンク・スタジアム駅を出発する予定だという。 地下鉄ライトレールの交通スケジュール。 これはテイラー・スウィフトが3時間半のコンサートを終えると予想されていたのとほぼ同じ時間だった。 毎晩行われた公演には約6万人の来場が見込まれている。

多くの若者を含む何万人もの音楽愛好家を、夜にミネアポリスのダウンタウンから歩いたり、乗り物を探したりする必要があるという考えは、メトロ・トランジットに対して一部の批判を呼んでいる。 ソーシャルメディア上で

ミーガン・ラデックはつい先週、土曜日のショーへのチケットを1枚獲得した。 しかし、スウィフトに会えるという興奮は、移籍の懸念によって少し弱まった。 イーガン出身のラドケさんは、よく通勤にブルーラインを利用していたので、すぐにブルーラインのことを思いつきました。

「女性として、夜に車に戻るために何ブロックも歩きたいとは限りません」とラドケさんは語った。

「人々がソーシャルメディアでメトロ・トランジットに連絡を取っているのは知っています。しかし、メトロ・トランジットの反応は『まあ、11時30分に終わりました』ということでイライラしました」とラドケさんは語り、ミネアポリス市長のジェイコブ・フレイにも連絡を取った。

同市長の広報担当アリ・ピータース氏は声明で、市長がメトロ・トランジットに対し、式典の両日とも時間外サービスを追加するよう要請したと述べた。 ミネアポリスのダウンタウンは今週末、コンサートや毎年恒例のツイン シティーズ プライド フェスティバルで賑わいます。

「テイラー・スウィフトがプライドと同じ週末にパフォーマンスすることは、何十万人もの人々に私たちの街がいかに素晴らしいかを示す機会となる」とピーターズ氏は語った。 「ミネアポリスのユニークな体験の一部は、ダウンタウンに出入りするための安全でアクセスしやすい交通手段があることです。」

都議会運営のメトロ・トランジットは今週初め、ソーシャルメディアでのファンの要望に応え、人員不足を理由にコンサート終了後に追加サービスは利用できない可能性が高いと述べた。 メトロ・トランジットには現在 85 名の列車運行会社があり、これは理想的な人員配置レベルには 10 名足りません。 書面による声明

「ライトレールに乗ってUSバンク・スタジアムでのコンサートに往復する予定だったファンの失望を遺憾に思う」と声明で述べた。 「私たちもこの失望を共有しており、将来的には、非常に高い需要が予想される場合に、より良い状況で追加サービスを提供できるようになることを願っています。」

メトロ・トランジットのコミュニケーション担当シニア・ディレクター、ドリュー・カー氏は、メトロ・トランジットは深夜サービスを利用できるようにするために従業員に追加賃金を提供していると述べた。 Eras Tour の参加者は、追加のサービスが利用可能かどうか、コンサートの日程が近づくとわかります。

カー氏は、通常の業務時間中は、安全のために駅や電車内に警備員を配置すると述べた。 メトロ・トランジットのアンバサダーは混雑状況や運賃の管理に協力し、同局の警察署もホームや電車にスタッフを配置する予定だ。

カー氏は、他の交通手段についてサポートが必要なファンはメトロ・トランジットに問い合わせてくださいと述べた。

モール オブ アメリカやセント ポールのダウンタウンに向かうバスの選択肢はいくつかあります。 ファンは 8 番街とパーク アベニューまで数ブロック歩いて、午前 1 時 13 分頃までモール行きのメトロ トランジット D ラインの高速バスに乗ることができます。 週末はバスの本数がほとんどありませんが、ポールは午前 1 時頃まで運行します。

金曜日の夜にパーティーに行く予定のスローン・マーティンはバスを選びました。 あなたはメトロ・トランジットが車への依存を減らす機会を利用しないことに失望しています。

「大規模なイベントは、公共交通機関の利用を人々に知ってもらう理想的な方法です」とスローン氏は言う。

大規模なイベント中に Uber やライドシェアリングを利用しようとすると、特に交通量が多い場合、面倒になることがあります。 そのため、彼女は式典までバスで移動することになる。

全国の主要都市を巡るスウィフトのツアーには、ショーへの行き帰りに交通機関を利用する大勢の観衆が集まった。 ファンの要望を受けて鉄道事業者は ボストンとスタジアム間のサービスを追加 そこには。 アトランタの交通事業者 また、深夜の大勢の音楽観客に対応するために列車も追加されました。

USバンクスタジアムが提案される 幅広い交通オプション イベントに参加するには、タクシーから徒歩、サイクリングまで。

郊外のMTVAがSwiftieバスを追加

によると、他の旅行オプションを探しているエラスツアー参加者のために、ミネソタバレー交通局は両方のショーでスウィフティバスの往復5ドルの乗車を提供しています。 声明 そのウェブサイトで。

バスはマーシャル ロード、バーンズビル、アップル バレー、イーガンの各停留所でファンをお迎えし、US バンク スタジアムで降車します。 Swiftie バスは、コンサートの最後の曲の 30 分後に US バンク スタジアムのゲートウェイ ランプから出発し、同じ乗車停留所で降車します。

RIDEMVTA アプリで座席を確保するには、チケットは出発日の少なくとも 2 日前までに購入する必要があります。

ハンナ・セイルとその友人たちは、ライトレールのメトロ・トランジットが選択肢にないことを知り、ライトレールの駅からほんの数分のところに住んでいるにもかかわらず、スウィフティ・バスを選ぶことにしました。 セイルさんは、チケットを確保したとしても、後日満員のバスでスタジアムまで行かなければならないのではないかと心配していると語った。

23歳のセイルさんはメトロ・トランジットについて、「彼らはこのイベントがどれほど大きいかを理解していないように感じる」と語った。

READ  ラップはハーフタイムでスーパーボウルを打ち負かし、お祝いと抗議のバランスを取ります