5月 4, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

アジアの株式は一般的に金利の上昇とCOVIDの懸念の中で下落します

ディアブロイモータルは、リリース以来、2400万ドルを稼いだと伝えられています

二週間 強い吹雪 彼は2400万ドル近くを稼いだ 、 私に 。 感謝の気持ちで私は彼と共有しました 分析会社によると、無料ゲームは同じ時間枠で約850万回ダウンロードされ、ダウンロードの26%は米国からのものでした。 ブリザードの収益の大部分は 不滅のディアブロ それもアメリカから来ました。 これまでのところ、アメリカのプレーヤーはゲームの総収入の約43パーセントを貢献しています。

置く 不滅 早い 文脈における経済的成功、 ハースストーン、ブリザードが所有する唯一の他のモバイルゲーム 彼は5月に約500万ドルを稼いだ。 激しい声の反応にもかかわらず 不滅 現金化システムそしてその ゲームがゲートから失敗することを誰も予想していなかったと言って間違いないでしょう。 代わりに、多くのファンの懸念はシナリオでした 永遠 Blizzardにとっては非常に成功したため、スタジオが将来のゲームにどのように投資しているかを彼に伝え続けました。

現時点では、この恐れは根拠がないようです。 ディアブロフランチャイズゼネラルマネージャーロッドファーガソン最近 からの現金化システムのさまざまなコレクション 永遠。 ゲーム終了後のツイート 最近マイクロソフトの最新のサマーゲームフェスティバルで上映されました 。 これとは別に、ブリザードは今週発表しました モニター2

Engadgetが推奨するすべての製品は、親会社とは関係なく、編集チームによって厳選されています。 私たちの物語のいくつかには、アフィリエイトリンクが含まれています。 これらのリンクのいずれかを介して何かを購入すると、アフィリエイトコミッションを獲得する場合があります。

READ  NintendoSwitch14.1.2システムアップデートが利用可能になりました。パッチノートの全文は次のとおりです。