5月 5, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

フォード、電気自動車販売の伸び鈍化を受け、F-150ハイブリッドピックアップの生産を倍増

フォード、電気自動車販売の伸び鈍化を受け、F-150ハイブリッドピックアップの生産を倍増

  • フォードは、同社の全電気自動車の販売が予想よりも鈍化する中、ピックアップトラック「F-150」のハイブリッド版の生産を倍増する計画を立てている。
  • フォードは2024年のV6ハイブリッドモデルの米国販売が20%近く増加すると予想
  • F-150 ハイブリッドの生産は、フォードが 2024 年モデル用のトラックの最新バージョンを発表するのと併せて発表されました。

2024 フォード F-150 パワーブースト プラチナ ハイブリッド

要塞

デトロイト – フォード・モーターは、全電気自動車の販売が予想よりも鈍化しているため、ピックアップトラック「F-150」のハイブリッド版の生産を倍増する計画だ。

フォードは、V6ハイブリッドモデルの米国での販売が2024年モデルまでに約20%まで増加すると予想している。 自動車メーカーは具体的な生産台数を明らかにすることを拒否したが、おそらく他のハイブリッド車数万台に相当するだろう。

フォードと郊外のライバル企業は今週後半に全米自動車労働組合によるストライキの可能性に直面しており、米国工場の一部または全部が閉鎖される可能性があるため、生産目標の達成は通常よりも困難になる可能性がある。 フォード、ゼネラル・モーターズ、ステランティスは、潜在的な作業停止を避けるため、木曜日午後11時59分までに自動車産業労働者14万6000人を対象にUAWと個別の協定を結ぶ必要がある。

このハイブリッド計画は、フォードのジム・ファーリー最高経営責任者(CEO)が7月下旬、デトロイトの自動車メーカーが電気自動車の生産拡大を続ける中、同社のガス電気ハイブリッドの生産を4倍に増やすとの声明に続くものだが、そのペースは以前の発表よりも遅い。

2024 フォード F-150 パワーブースト プラチナ ハイブリッド

要塞

ファーリー氏は決算会見で「当社は成長、収益性、利益のバランスをとっている」と述べた。 「同時に、内燃燃料と当社のハイブリッドポートフォリオの需要は持続可能であり、成長の余地があり、おそらく大方の予想よりも長く豊かになると考えています。」

フォードの伝統的な「ブルー」事業部門の責任者、クマール・ガルホトラ氏は火曜日、F-150が北米で最も売れているハイブリッド車になる可能性があり、歴史的にはトヨタ自動車のRAV4やプリウスがその栄冠を保持していると確信していると述べた。

フォードが2026年までに目標を200万台に延期するなどハイブリッド車に改めて注力することは、当面はエンジン製造の多くの雇用を維持しているため、組合にとっては良いことになる可能性がある。

ハイブリッド車は通常、性能と燃費を向上させる小型バッテリーを備えた内燃エンジンを搭載しています。 ハイブリッド電気自動車とは異なります。ハイブリッド電気自動車は、より大きなバッテリーを搭載し、電気の利点を活用するには完全な電気自動車と同様に電源に接続する必要があります。

2024 フォード F-150 ラプター

要塞

フォードは、3.5リットル「パワーブースト」V型6気筒ハイブリッドモデルを搭載した2024年型F-150の具体的な価格の開示を拒否したが、これは現行モデルでは少なくとも2,500ドルのオプションで、約8万3,000ドルのリミテッドF-150モデルでは標準となっている。

フォード・トラックのゼネラルマネジャー、ジョン・エマート氏は、ピックアップトラックのF-150やフォード・マーベリックの生産能力を上回るハイブリッドモデルの需要を受けて増産を決定したと述べた。 マーベリックの場合、ハイブリッド車が売上高の 60% 以上を占めています。

「このハイブリッド、PowerBoostハイブリッドは、人々が完全な電力に移行するのに役立つと私は間違いなく思います」とエマート氏はCNBCに語った。 「ハイブリッドは電動化への一歩ですが、現時点では電動が最善の解決策ではない人もいます。」

フォードが燃費と性能を向上させるためにエンジンラインナップの根本的な変更を発表したのはこれが初めてではない。 この自動車メーカーはツインターボチャージャー付き EcoBoost エンジンで最もよく知られており、2011 年のピックアップモデルとして発表されたときは多くの人が疑問に思いましたが、現在では販売されている F-150 の大半に搭載されています。

「当社はあらゆるユースケースに合わせてF-150を構築し、あらゆる顧客のニーズに応えます」とエマート氏は述べ、一部の顧客は依然として牽引と航続のためにV-8エンジンを必要とし、全電気式のF-150ライトニングは理想的ではないかもしれないと指摘した。田舎では。

フォードによると、このハイブリッドエンジンは同社の3.5リッターV6エコブーストエンジンと同じ価格で販売されるという。

2024 年型フォード F-150 には、従来のドロップダウン テールゲートに加えて、顧客が従来のドアのように車両の荷台にアクセスできる新しいテールゲート設計が採用されています。

要塞

F-150ハイブリッド生産量を倍増するという発表は、フォードが2024年に向けてトラックの最新バージョンを発表することに関連して行われた。フォードは全ラインナップが3万5570ドルからとなると述べたが、その他の詳細は明らかにしなかった。 2023年型F-150の価格は34,585ドルから。

F-150 ハイブリッドは、430 馬力および 570 ポンド-フィートで利用可能になります。 トルクの。 フォードは、このハイブリッドはラプターおよびラプター R V-8 パフォーマンスモデルを除く F シリーズピックアップの中で最も実用性が高いと述べたが、仕様の完全なセットは発表していない。

外装および内装のアップデートとは別に、2024年型F-150には、顧客が従来のドアのように車両の荷台にアクセスできるようにする新しいテールゲート設計、従来のドロップダウン式テールゲート、および多くの新しい安全性と利便性機能が含まれています。

READ  記録的な電力需要が予測されるため、ERCOT は自主メンテナンス通知を発行しています - NBC 5 ダラス-フォートワース