5月 5, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

プリシッチはUSMNTファンに不満を持っています。 しかし、感情ではなく価格が米国を担当しています

ボールを足元に置いてピカピカ。 顔にマイクがありますか? あまりない。

クリスチャンプリシッチ 正確な制御と器用な通過 水曜日に最初のUSMNTターゲットを準備する モロッコに3-0で勝利 ハイライトは、グレッグ・バーホルターによる素晴らしい夜でした。 しかし、ストライカーの確認された見出しは、ESPNとの試合後のインタビューで、キャパシティ不足の参加者を批判したときのアクションに焦点を当てるだけではありません。

プリシッチは通常、チームで最も熱狂的なメディアのスポークスマンの1人ではありませんが、チェルシーのストライカーである3月以来初めて米国でプレーに戻ることについて尋ねました。 彼は言った:「良かった。正直なところ、なんらかの理由で、私が完全に正直であるならば、どんなに優れていても、ここにいるアメリカ人の数にはあまり満足していません。」

シンシナティのTQLスタジアムで宣伝されたファンの数は19,512人で、その多くは26,000人の収容能力を持つスタジアムのモロッコ人ファンでした。

プリシッチのコメントは漠然と表現されていたが、「出席してくれた人たちに感謝し、いつも彼らからのサポートは素晴らしかった」と付け加えた。 そして、アドレナリンが急いで、汗が輝き、ゲータレードの枝の間で話しているとき、義務的なリアルタイムの出会いの間に最高の状態になると期待されるプレーヤーは誰もいません。 3つ以上の質問をすると、ほとんどのプレイヤーの目は、人質の状況に入っているかのように、出口の方を向きます。

23歳の彼は高い基準を設定する権利があり、彼の国が主要なサッカー国が享受しているレベルのサポートを引き付けることを望んでいます。 20,000人未満のファンの群衆はすぐに気分が悪くなります カタール2022予選でのシュガーラッシュ そして、地平線上にチャンピオンシップがあります。 しかし、オハイオ州南西部の住民ではなく、精査する価値があるのはNFLです。

2019年にボルシアドルトムントからチェルシーに7300万ドルの移籍金で加入したプリシッチは、食料とガスの価格の上昇について心配する必要はないと言っても過言ではありません。 特にこの経済情勢では、そしてサッカー全般の傾向を考えると、クラブの試合が支配的になるにつれて魅力のない国際親善試合へのファンの欲求が衰えているため、結果が重要でなく、チケットが高価な場合に定期的な販売を期待することは非現実的です。 そして、大人が家族を引き付けないので、3歳以上の子供が値を付けられる週の真ん中に始まります。

シンシナティはただ 29大きい アメリカ合衆国の大都市圏。 The メディエーター 家族の収入は約66,500ドルで、これはアメリカの平均に近いものです。 しかし、チケットの価格は料金の前に少なくとも60ドルでした-そしてスタジアムの多くのエリアははるかに高価でした。

私たちは持っている によって書かれた 60,000以上のNFL会場ではなく、20,000〜25,000の収容能力を持つMLSスタジアムでプレーすることを選択しながら、試合に超高層ビルの合計を請求するというUSSFの方針について。 場所のオプションを使用すると、チームはサッカー会場の家全体の前に現れることができます。 価格戦略により、連盟は収入を増やすことができます-スポーツに投資することができます、または 法定費用 -出席が停滞しても。

2002年のワールドカップ予選サイクルでは、米国での試合の平均観客数は31,158人でした。20年後、サッカーの人気は24,845人になりました。これは、2021年から22年のコンカカフ八角形のカナダの平均観客数よりも少なくなっています。米国の人口は約9倍です。

USSFの数値によると、ブライアンマクブライドと神戸ジョーンズの時代のチケットの平均価格は約28ドルでした。 言及された SIのブライアンシュトラウスによって書かれました。 インフレに伴って座席価格が上昇した場合、今日の平均コストは約46ドルになります。 しかし、運命の2018サイクルでさえ、平均価格はすでに97ドルに跳ね上がっていました。 そして、高価な「プレミアム」シーティングエリアは、5つ星ホテルの駐車場にあるランボルギーニのようにますます詰まっています。

カンザスシティのチルドレンズマーシーパークでのウルグアイとの日曜日の親善試合である次のUSMNTゲームは、会場の収容人数が18,500人しかないにもかかわらず、すぐに売りに出されます。 6月10日のコンカカフネイションズリーグのグレナダ戦は、カタールでのトーナメント前の米国での最後の試合ですが、オースティンのQ2スタジアムではまだ幅広い座席が用意されています。 木曜日の午後の時点で、チケットマスターの座席の価格は45ドル以上ですが、バンカーに近い座席は、120ドルから590ドルの範囲で、世界で170位にランクされている対戦相手とのスタンドオフです。

イタリアが水曜日にウェンブリースタジアムでアルゼンチンと出会ったとき、最高の価値が展示されていました。 ヨーロッパと南アメリカのチャンピオン間の衝突。 標準チケットは25ポンドから55ポンド(31ドルから69ドル)で、クラブ全体の最高価格の座席は99ポンド(125ドル)で販売されていました。 Finalissimaの売上高は87112でした。

「私は何を理解しています [Pulisic] 「ファンに負担をかけるのは見当違いだと思う」と、アメリカの無法者ファングループのシンシナティ支部書記であるザック・ブランドフォードは言う。 彼はゴールの後ろの彼の場所に75ドルを支払い、雰囲気が豊富であると感じました。

バーホルター側はオハイオを頻繁に訪れます。 彼らは昨年11月にシンシナティでメキシコに会いましたが、最近コロンバスで約100マイル離れた場所で2試合が行われました。 USWNTは、昨年9月の22515の前で、TQLの親善試合でパラグアイを8-0で下しました。

「人々がチームを見ることに興奮しなくなったとは思いません。ここで話すすべての人は、チームが参加するたびに非常に興奮しています」とブランドフォードは言います。 「私たちのウォッチパーティーに参加するファングループの一員である私が知っている多くの人々は、ゲームから値を付けられました。それは残念だと思います。これらの友だちからすべてのペニーを取り出して、次のようなフィードバックを得ようとしていると思いますファンについては、大変だと思います。公平ではないと思います。ここには素晴らしいファンがいると思います。」

米国が2014年以来初めて世界の舞台に戻ったとき、バーホルターは若くてダイナミックで進化している側面を切り開いており、空いている席はすべて、関係を開始または固める機会を逃しています。

「ゲームに行く途中、私はLyftを運転していて、サッカーの大ファンである運転手に持っていきました。スタジアムに行くことができず、AOCincyを通じて彼の無料チケットを手に入れることができました。 」とブランドフォードは言う。 「私はクラスで見下ろしていて、彼はスタンドで私たちの残りの部分と一緒にハーフタイムでドラムを叩いています、そしてそれはかなりクールですよね?それはあなたがいつも行くことができない人々にこれらのゲームをアクセス可能にするときに起こることです彼らに、あなたは新しいファンを作りますか、それとも新しい思い出を作りますか?」

READ  「不満を抱いた」フォード、レッドブル・ホーナー調査の緊急解決を要求