11月 14, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

ポケモンのスカーレットとバイオレットのパッチが到着し、任天堂は技術的な問題を真剣に受け止めると約束している

ポケモンのスカーレットとバイオレットのパッチが到着し、任天堂は技術的な問題を真剣に受け止めると約束している

発売後の最初のポケットモンスター スカーレットとバイオレットは、ゲームの技術的な問題を真剣に受け止める任天堂からの約束とともに到着しました.

パッチノートがリリースされました 任天堂のウェブサイト ポケモン スカーレットとバイオレットのバージョン 1.1.0 では、「その他の選択的なバグ修正が行われた」という漠然とした確認とともに、エリート フォーとトップ チャンピオンのバトル中に壊れた音楽が修正されたと述べています。 現在利用可能なパッチは、シーズン 1 のランク戦にも適用されます。

任天堂はまた、最初のオープンワールド ポケモン ゲームのパフォーマンスを改善することを約束し、ローンチ バージョンで見つかったさまざまな問題について謝罪しました。

任天堂は「プレイヤーがゲームのパフォーマンスに影響を与える問題を経験する可能性があることを理解しています. 「私たちの目標は常に、プレイヤーにゲームで前向きな体験を提供することでした。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。プレイヤーからのフィードバックを真剣に受け止め、ゲームの改善に取り組んでいます。」

これらのアップデートがいつ到着するかはわかりませんが、この最初のパッチはゲームの発売から 2 週間も経たないうちにリリースされ、初期のコピーを持っている人向けの「Day 1 Patch」としてリリースされてからちょうど 3 週間後にリリースされました. 任天堂が同様の傾向に固執する場合、ポケモンスカーレットとバイオレットの別のアップデートが表示されるのは12月中旬から下旬になる可能性があります.

これまでに見つかった問題には、ゲーム終了時の PvE エクスペリエンスの破損、バトル スタジアムの不正、複製の不具合、2 倍の速度で実行する奇妙な方法などがあります。

IGN が 6/10 レビューの主な要因となったのは、パフォーマンスの低さでした。「ポケットモンスター スカーレットとバイオレットのオープンワールド ゲームプレイは、フランチャイズの将来にとって素晴らしい方向性ですが、この有望な変化は多くの人によって妨害されています。スカーレットとヴァイオレットの不完全さを感じる方法は非常に”.

Ryan Dinsdale は、IGN のフリーランス ジャーナリストであり、英国のニュース エディターでもあります。 彼は一日中ウィッチャーについて話しているでしょう。

READ  前日:Steamの最もリストされているゲームがUnreal Engine 5に切り替わりましたが、遅延が発生します