5月 3, 2024

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マクドナルドのクリスピークリームのテストはケンタッキーのより多くの場所に拡大されました

マクドナルドのクリスピークリームのテストはケンタッキーのより多くの場所に拡大されました

  • マクドナルドは、クリスピー クリームのテストをケンタッキー州ルイビルとレキシントンの 150 以上のレストランに拡大しています。
  • 昨年 10 月、マクドナルドの 9 つのレストランがクリスピー クリーム ドーナツの販売を開始し、メニューのエクスペリエンスが店舗の運営にどのように影響するかをテストしました。
  • このハンバーガー チェーンはまた、コーヒーと合わせてパンと組み合わせるのが一般的です。

この写真のイラストでは、2022 年 5 月 12 日、カリフォルニア州デーリーシティーで、艶をかけられたクリスピー クリーム ケーキが見られます。

ジャスティン・サリバン | ゲッティイメージズ

マクドナルドは、来月からケンタッキー州の 150 か所以上の店舗で期間限定でクリスピー クリーム ドーナツを販売します。

これは、ファーストフードの巨人のお菓子に関する最初のテストの延長です。 10 月には、ルイビルのマクドナルドの 9 つのレストランがクリスピー クリーム ドーナツの販売を開始しました。 大規模なテストは、顧客の需要を評価し、大規模な立ち上げがレストランの運営にどのように影響するかを理解することを目的としています。

3 月 21 日から、ルイビルとレキシントン地域の一部の店舗のマクドナルドの顧客は、グレーズド クリスピー クリーム、スプリンクル入りチョコレート アイシング、チョコレートフロスティングを詰めたブラウニーを購入できるようになります。 デザートは終日提供され、ドライブスルー、レストラン、マクドナルドのアプリ、配達で注文できます。

マクドナルドは、以前のテストからすでに微調整を行っており、顧客は配達用のドーナツを注文できず、チョコレート クリームの代わりにベリーを詰めたドーナツが含まれていました。 しかし、拡大は、マクロ経済的な課題にもかかわらず、最初の実験がトラフィックの増加に少なくともある程度成功していることを示唆しています.

インフレが予算を圧迫する中、消費者はレストランへの出費を削減している。 しかし、クリスピー・クリームとマクドナルドはどちらも、最近の四半期で好調な売り上げを報告しています.

マクドナルドは、今年の下半期に米国でトラフィックが増加し、安い取引のおかげで業界の傾向に逆行しました。 このハンバーガー チェーンはまた、コーヒーと合わせてパンと組み合わせるのが一般的です。 また、クリスピー・クリームは、消費者が焼きたてのドーナツなどの手頃な価格のお菓子を喜んで購入するため、売り上げを損なうことなく値上げを行うことができました。

Krispy Kreme は「ハブ アンド スポーク」モデルを使用して、お菓子を効率的に作成および配布できるようにしています。 ドーナツ店または工場のいずれかである生産センターは、食料品店やガソリンスタンドなどの小売店に毎日新鮮なドーナツを送ります.

クリスピー・クリームの最高執行責任者であるジョシュ・チャールズワースは、1月のICR会議で、マクドナルドのテストにより、ドーナツチェーンがレストランの場所に毎日新鮮な配達を実行できることが示された. さらに、同社の幹部は、テストの進捗状況に関する詳細を共有することを拒否しました.

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