5月 4, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

ブラックホールが遠く離れた銀河の星を引き裂いた

マーク・ベニオフ氏によると、Salesforce の新入社員は生産性が低い

マレーナ・スロス | ブルームバーグ| ゲッティイメージズ

営業力 共同 CEO の Marc Benioff は、金曜日に Slack のメッセージで従業員に、会社の新しい従業員の生産性が十分ではないと語り、その理由について意見を求めました。

「オフィス文化のない新入社員で事前知識をつけませんか?」 彼はCNBCが見た手紙で尋ねた。 彼は、あるテーマについての好奇心をユーモラスに表現するために人々がインターネット上でよく使用する「友達に尋ねる」という言葉を使っていると言いました。 メッセージには、無実を示すハローが上に乗った笑顔を示す絵文字が含まれていました。

ベニオフの全社的な書簡は、シリコンバレーでホットな問題となっているものに対処しています。 約 3 年前に新型コロナウイルス感染症が拡大し、従業員が自宅に戻って以来、企業は従業員が以前よりも柔軟に対応できる未来の職場を再考しようとしてきました。 一部の企業では、従業員がどこからでも恒久的に働くことができます。

サンフランシスコ最大の個人雇用主であるSalesforceだった 最初の テクノロジー企業は、従業員に戻る必要はないと伝える必要があります。 昨年、Salesforce はコミュニケーション アプリを買収しました。 スラック、 そしてその ベニオフは言った 人々は自宅から非常に効率的に仕事をすることができます。 営業力 彼は言った これにより、チームはオフィスで過ごす時間を決定できます。

しかし、ベニオフは、リモートワークがもたらす課題のいくつかを認識している可能性があります。 金曜日に、今年と昨年にSalesforceに入社した従業員に影響を与えると述べた問題を強調しました. Salesforce の人員は過去 1 年間と先月で 32% 増加しました 何百ものカット 仕事の。

セールスフォースの広報担当者は、ベニオフの書簡についてコメントすることを拒否しましたが、会社の方針に関する声明を送りました。

「私たちには、リーダーとチームが目的を持って協力できるハイブリッドな作業環境があります」と広報担当者は書いています。 「彼らはいつ、どこで協力し、革新し、顧客の成功を推進するかを決定できます。」

ベニオフは、経済が弱体化し、Salesforce 内のトップ階層が衰退するにつれて、収益の伸びの鈍化に取り組んでいます。 先月、同社はブレット・テイラーも参加すると発表した ステップダウン 1月に共同CEOとしての地位を辞任。 彼は 1 年前にベニオフとトップの座を共有するために昇進したばかりです。 数日後、Slack の CEO である Stuart Butterfield が退職を発表しました。

Benioff の Slack 投稿の全文は次のとおりです。

営業チームの従業員の生産性をどのように向上させますか? 特に新入社員(2021 年と 2022 年のパンデミック時に採用)は、生産性の大幅な低下に直面しています。 これは当事務所のポリシーを反映したものですか? オフィス文化のない新入社員と一緒に事前知識を築いていませんか? マネージャーはチームの生産性を直接扱っていませんか? 新しい従業員に十分な時間を費やしていませんか? マネージャーは、新入社員のオンボーディングと生産性の達成に十分な時間とエネルギーを費やしていますか? 営業チームに新入社員として入社するのはストレスが多すぎますか? 友達リクエスト。 (私は、最も幅広いレベルの反応のために、これをオープンのままにしています。)

この手紙には、さまざまなコメントが寄せられました。

上矢印と一緒に「これ」と言っている絵文字とやり取りした人もいます。 他の人は、「WFH」または「引用が必要」と書かれた絵文字を選びました。 何十人もの人が、考える顔として知られる標準的な絵文字を使用しています。

ベニオフは再び反応を示した。

「従業員 (そして顧客、そしてお互い) に難しい質問をして答えを得ることが、今日のリーダーとして答えを得る最も効果的な方法の 1 つです」と彼は書いています。 「Slack を購入したのはそのためです。質問をして回答をクラウドソーシングするのにこれ以上の方法はありませんでした。今日、これらの質問に対して 500 近くの回答があります。驚くほど役に立ちます!」

彼は自分のメッセージがマスコミに伝わり、最終的に Twitter に投稿されたことに腹を立てました。

「私たちのここでの私的な会話がほとんどすぐに公共メディアに報道されたことにも失望していることに同意してくれることを願っています」と彼は書いた. 「信頼が当社の最高の価値であることをどのように推進できるのだろうか。すぐに公開せずに、信頼と透明性の力をどのように実証できるだろうか。それは、私たちが営業部門の中で誰であるかの核心に届く.」

彼の反応は CNBC と共有されました。

時計: Salesforce の共同 CEO、マーク・ベニオフがブレット・テイラーの退職について語る

READ  親愛なるエロン、「月であなたの時間を楽しんでください」とバイデン大統領は言います