4月 30, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

ユナイテッド航空のCEO、複数の安全事故を受けて顧客を安心させようと努めている

ユナイテッド航空のCEO、複数の安全事故を受けて顧客を安心させようと努めている

キューバ人

金曜日、ユナイテッド航空がサンフランシスコ発オレゴン州メドフォード行きのボーイング機から絵画が紛失した。


ワシントンDC
CNN

ユナイテッド航空は、今年ボーイング機による一連の事故を受けて乗客を安心させようと努めており、安全は「我々の行動すべての中心である」との声明を顧客に送っている。

ユナイテッド航空のスコット・カービー最高経営責任者(CEO)は月曜朝、顧客に宛てた書簡の中で「これらはすべて無関係ではあるが、これらの事件がわれわれの注目を集め、われわれの焦点をより明確にしたことを知っていただきたい」と述べた。

ボーイング737-800型機は金曜日、機体の下側のパネルが欠けた状態でオレゴン州メドフォードに着陸した。

今月初め、ユナイテッドは一連の問題に見舞われた 4つの事件その中にはボーイング社の航空機も含まれています。 ユナイテッドボーイング737-900ER型機はヒューストン離陸後に炎を吐き、ユナイテッドボーイング777型機はサンフランシスコ離陸中に車輪を失い、ユナイテッドボーイング737MAX型機はヒューストンで滑走路から滑り落ち、ユナイテッドボーイング777型機から残った作動油がシドニーを出発した。 。

「私たちのチームは、何が起こったのかを理解するために各ケースの詳細を検討し、それらの洞察を使用して、すべての従業員グループにわたる安全トレーニングと手順を指導しています」とカービー氏は述べました。

ユナイテッド航空は、パイロットの訓練、新しい整備士の再訓練、そして「サプライヤーネットワークの管理により多くのリソースを充てる」ために、さらに1日追加する予定だ。

同社とそのボーイング機に関する一連の悪い見出しを目にした旅行者は、その航空会社をやめて予約することを検討するかもしれません。 ユナイテッド航空は書簡の中で、顧客の離脱を阻止しようとしている。

ユナイテッド航空便の問題とは別に、今年最も劇的なボーイング社の事故には、次のような事故があった。 アラスカ航空ボーイング 737 MAX 9 1月5日のフライトでドアのシールが外れ、機体の側面に大きな穴が開いた。 そして先週、 ラタム航空 オーストラリアのシドニー発ニュージーランドのオークランド行き飛行機が突然墜落し、乗客数名が客室の天井に投げ出された。

捜査当局はこれら2件の事故の原因をまだ調べているが、警察からの暫定報告書は 国家運輸安全委員会 ボーイング社は、製造後10週間が経過したアラスカ航空の旅客機に、ドアプラグを所定の位置に固定するために必要なボルトが残されていたことを発見した。 ボーイングは、中南米での事故は次のような原因で引き起こされた可能性があると示唆した。 コックピット内の事故 飛行機の制御とは何の関係もありません。

米国の事故の航空機の年齢は、原因がボーイングではなくユナイテッドの職員にある可能性を示唆している 品質問題は十分に文書化されています

しかし、ユナイテッド航空の運航はボーイング社の問題によって中断された。 私は持っている 雇用の凍結 新しいクラスのパイロットにとっては、米連邦航空局による生産減速を受けて、今年ボーイングから当初約束していたほど多くの新型機を入手できないためだ。 保有機材は737 MAX 9航空機でした 3週間地面に置いたままにする アラスカ航空の事件後の1月。

また、ユナイテッド航空が発注したボーイングの新型機種「737 MAX 10」の認証も停止されたが、同社は品質と安全性に問題を抱えている。

カービー氏は先週投資家に対し、ユナイテッド航空がボーイング社のライバルであるエアバス社から航空機をさらに購入する可能性を検討していると語り、今年初めにはアラスカ航空の事故は「事故」だったと述べた。ラクダの背中を折ったわら」 近い将来いつでも最大 10 個の出荷を行う計画について。

訂正: この記事の以前のバージョンでは、エンジン火災が発生した航空機の離陸場所が誤って特定されていました。 ヒューストンから出発しました。

READ  日産はステアリング制御の喪失を引き起こす可能性のある問題を解決するために236,000台以上の車両をリコールしている