デジタル企業が実施した調査によると、インド人の 83% が他のメディアよりもアニメを好むことが明らかになりました。 調査では、特定のシリーズが好きだった人の割合も分析されました。 48% が答えました ナルト 38% がお気に入りとして投票しました 訃報そして38%に傾く 進撃の巨人これらはインドのトップ 3 アニメーションになります。
インドはアニメのファンベースが 2 番目に大きい国です。 一部の人が推測しているように、アメリカはアニメの最大の消費国である中国に次ぐ、このメディアにとって第二の市場ではない。 インドのファンの中には、芸術に対する情熱が非常に強いため、日本文化、日本言語、日本料理を理解することに興味を示している人もいます。
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インドではアニメはどのくらい人気がありますか?
Crunchyroll, LLC は、日本の株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントであるアニプレックスの関連会社です。 米国のソニー・ピクチャーズ エンタテインメントの子会社であるアニプレックスは、独立した合弁事業です。 両社は東京に本拠を置くソニーグループ株式会社の子会社です。
世界的に認知されたアニメ ブランドの Crunchyroll は、インドをアニメの第 2 位の市場と考えています。 同社は、今後数年間でこの分野が 60% 成長すると予測しています。
「インドは私たちにとってまだ新しい市場ですが、国中、大都市圏だけでなく、二級都市や三級都市からもアニメに強い関心が寄せられています。ここではアニメは大都市圏だけの現象ではありません。
クランチロール社長のラーフル・プリニ氏はインタビューでこう語った。 t2。
日本のアニメーションはインドの視聴者の間でかなりの評判を得ています。 新海誠監督のような映画 すずめ インドの興行収入は100億ルピーを突破。 のようなテレビ番組 ドラえもん、しんちゃん、 そして ナルト インドの視聴者にアニメの芸術を紹介した最初のシリーズの一部。 アニメは、幼児、ティーンエイジャー、大人の間の架け橋となるメディア形式です。
「(特定の番組スタイルに)重点を置いているのが私たちの強みです。私たちは、全員に何かを提供するのではなく、一人の人にすべてを提供したいと考えています。私たちは(アニメの)ストリーミングにとどまりたくないのです。私たちは、映画、衣服、グッズ、イベント、ゲームなど。
Purini 氏によると、Crunchyroll は世界中で大規模なライセンスおよび商品化ビジネスを展開しており、インドでもパートナーと協力する予定だという。
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なぜインドの人々は他のどのメディアよりもアニメを好むのでしょうか?
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インドの視聴者の間でアニメーションの人気が高まっている要因の 1 つは、インドの視聴者が世界のメディアに露出していることです。 日本のポップカルチャーが急激に台頭し、人々がアニメ、マンガ、ビデオゲームに触れる機会が増えています。
さらに、アニメのアニメーションと文体的要素は、インドの視聴者、特に若い世代の共感を呼ぶようです。 彼らは新しい形式のメディアを試したり、好き嫌いを試したりすることに比較的オープンであるため、強烈なストーリーや鮮やかなアニメーションが彼らの興味を引きます。 アニメを通じて探求されるさまざまなトピックには、友情、ロマンス、冒険が含まれており、視聴者にとって新鮮な空気の息吹となることがよくあります。
ソース: インドの時代
「テレビの専門家。作家。極端なゲーマー。微妙に魅力的なウェブの専門家。学生。邪悪なコーヒーマニア。」
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