5月 3, 2024

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2024 年グラミー賞の舞台裏に迫る: グラミー U とのツアー

2024 年グラミー賞の舞台裏に迫る: グラミー U とのツアー

雨が降るけど騒がしい木曜の夜、その前に 2024 年のグラミー賞、音楽業界の第一人者が集まりました。 第 3 回レコーディング アカデミー賞授賞式 黒人音楽グループ。 イベントのブラックカーペットに沿って、タールや業界関係者が現れ、写真を撮ったり、友人や協力者と再会したり、報道陣と話したりしていました。

役人 2024 年グラミーウィーク 2月1日にイベントが開催されました — 黒人歴史月間の初日 — ロサンゼルスのフェアモント センチュリー プラザ ホテルで、アマゾン ミュージックとシティ ナショナル バンクの後援で開催されました。 BMC は毎年、文化の発展に尽力する伝説的なミュージシャンと 2024 年の受賞者にグローバル インパクト アワードを授与します。 レニー・クラヴィッツ そして マライア・キャリー、彼らの到着の前に一晩中迫り来る。

フラバフラバ特許取得済みの時計ネックレスを着けていた彼も、その夜に大興奮していました。 「今夜グラミー賞に出席することはすべてを意味します。これは大きなことです」とフラヴはGRAMMY.comに語った。 その後、ラッパーは2人のスーパースターへの敬意について語った。 「受賞者のことをとても嬉しく思います。マライア・キャリー、彼女はいつも彼女をとても誇りに思っていましたし、私は彼女の曲が大好きです…レニー・クラヴィッツは私の友人です。この人は私の夫です。だから、レニー、おめでとう!」

このイベントの重要性は、黒いカーペットを踏みしめた最初の足から感じられました。 アフロビートのスター Fireboy DMLは夜の重要性についてコメントした。 「光栄です。とても気持ちいいです。このような場所にいることは常に重要です」とファイアボーイはGRAMMY.comに語り、次の4枚目のアルバムに興奮していると付け加えた。 「それは文化にとって重要なことです。」

混雑したボールルーム内の出席者が、その夜のメインゲストであるレコーディング・アカデミーの CEO を心待ちにしている中、 ハーベイ・メイソン・ジュニア ブラック ミュージック コレクティブを通じて築かれている勢いについて話します。

」[Last year] 第2回BMCイベントを開催できて本当によかった、と語っていただきました。 私にとって、それは新しい伝統を生み出すことを意味しました。 そして今、その伝統は誇りを持って続いています」とメイソン・ジュニアは聴衆に語り、黒人文化の影響が世界中、そして音楽ジャンルを超えてどのように見られるかを強調した。

ナイジェリアのスター、ダビド A によるパフォーマンス グラミー賞初ノミネート彼はアカデミーとBMCにおける音楽の多様性の力について語った。 聴衆は前菜を食べながら座っていましたが、多くは立ってダヴィドのパフォーマンスを鑑賞していました ノミネート曲は「Not Available」。

その時には アーンドラの日真っ赤な革のコートを着た彼女が、トランペッターのキオン・ハロルドのサポートを受けながら「ストレンジ・フルーツ」の演奏を終えると、会場の全員が総立ちになった。 彼のカバーを務めたデイにとって、それは大きな瞬間だった ビリー・ホリデイ1939 年の正義を求める叫びは、ジャンルや時代を超えた黒人アーティスト間の関係を強調しました。

ギャビー・サモーンはその作品に対してこの夜二度目のスタンディング・オベーションを獲得した ニーナ・シモン「Four Women」 シモーネはスターとしての輝きが増すにつれ、多くのメジャーレーベルを持ち、ファンの間では ジェニファー・ハドソン そして他ならぬマライア・キャリー。 Samoneのパフォーマンスに続いて力強い歌が披露された。 エリカ・キャンベル、 誰のため 愛してます 今年のベスト・ゴスペル・アルバムにノミネートされた。

DJ Mannie Fresh のセットで、Kravitz がステージに上がり、その夜最初の BMC Global Impact Award を獲得しました。 研修生が提出したもの はぁ彼女はアメリカン・ウーマンが自身のキャリアに与えた影響と、幼少期からのクラヴィッツの影響について語った。 「そのファッション、自信、真剣な歩き方、そしてキラーな歌唱を見て、6歳の私は両親に『ギターを弾きたい』『ロッカーになりたい』と言いました。 「レニー・クラヴィッツのようになりたい」と彼女は言った。

さらに彼女は、公民権運動の批判的建築家ベイヤード・ラスティンを描いたNetflixの新作『ラスティン』での仕事や、レット・ラブ・ルール財団を通じた慈善活動におけるクラヴィッツの取り組みなど、クラヴィッツのその他の功績を挙げた。

騒音が静まると、クラヴィッツさんも子供時代に戻った。 彼は、見に行ったときの様子をシェアしてくれました。 ジャクソン5 家族とともに、彼はこの有名なバンドの一員になることを夢見るほど夢中になりました。 「私は彼らの生き別れの兄弟だと想像して、ジャクソン5をジャクソン6に変えたのです」と彼は語った。

クラヴィッツはまた、自分を形作るのに役立ったさまざまな種類の音楽について、さまざまな角度から語った。 彼が「ヒップホップの誕生を目撃した」「ブルックリンのベッドスタイにある祖父の建物」から、次のような伝説によるヒップホップの形成まで ジミーヘンドリクスマービン・ゲイ そしてニーナ・シモン。 彼はまた、名付け親である故大女優シシリー・タイソンを大声で叫んだ。

特に注目すべきジャンルと世代の組み合わせにおいて、 クエボ 彼は P ファンクのオールスターに囲まれて「Fly Away」のボーカルを提供しました ジョージ・クリントン土と風と火と ギタリストのヴァーディン・ホワイトと 赤唐辛子 ドラマーのチャド・スミス。 ショーの終わりに、クラヴィッツは出演者一人一人に近づき、ハグをした。

短い休暇を経て、レコードプロデューサー兼BMC社長に就任 リコラブ レコーディング・アカデミー理事会やDEI副社長のライアン・バトラーを含む指導者らは叫んだ。 ラブはブラック ミュージック コレクティブについて、誰もがくつろげる空間だと語った。 「クリエイターの人生は非常に困難で孤独だ。だからこそコミュニティを構築することが重要だ」と強調した。

ブラック・ミュージック・コレクティブの奨学金プログラムは、アマゾン・ミュージックと協力して、音楽業界の次世代の影響力のあるプレーヤーになることを目指すHBCUの学生を再びサポートするとラブ氏は語った。 2023年にはフロリダA&M大学、テキサスサザン大学​​、ノーフォーク州立大学などの学生に奨学金が提供された。 ラブは、自分がキャリアアップしていた頃の指導者たちを思い出し、BMC が彼に前払い金を払ってくれたことを嬉しく思います。

昨夜の番組では、マライア・キャリーですらスターになれるかもしれない地球上で数少ない人物の一人が登場した。 ポップレジェンドがグローバル・インパクト・アワードを受賞する前に、 スティービー・ワンダー 彼は現れてキーボードの前に座った。

「初めて彼女の声を聞いた時から友人でありファンだった人を祝うためにここに来ることができてとても興奮している」と彼は語り、その後キャリーに「アイ・コールド・トゥ・セイ・アイ・ラブ・ユー」をセレナーデで披露した。 彼は「愛しています、愛しています、あなたは私のヒーローです」と演奏を終えた。

マライア・キャリー自身も驚いて驚いたようだ。 恐怖を乗り越えたキャリーは、黒人音楽に傾かないようにキャリアの初期に直面したプレッシャーについて詳しく語った。 「私が音楽業界に入り始めたとき、特定の期待に従うようよく求められました。黒人音楽への愛に集中するよう勧められませんでした」と彼女は聴衆に語った。

その後、キャリーの友人や他の協力者たちが演奏した。 童顔、かつてキャリーの曲「メルト・アウェイ」でバッキング・ボーカルを歌っていた。 (キャリーはその後、「エヴリ・タイム・アイ・クローズ・マイ・アイズ」で歌って恩返しをした。)もう一人のキャリーの協力者は、 バスタ ライムス、彼女は群衆のお気に入り「I Know What You Want」を披露し、キャリーの大胆さと「オオカミと一緒に走りたい」という願望に心からの感謝を述べた。 トリ・ケリーもこのコーナーで「Vision of Love」を歌い、その夜の早い時間にはゴスペル界のレジェンド、ヨランダ・アダムスが「Make It Happen」を披露した。 第 3 回レコーディング アカデミー/BMC オナーズ イベントが確実に開催されます 行為 これは、参加者がホールを出て誇りに満ちて街頭に繰り出したことで達成されました。

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