4月 30, 2024

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LIRR の 25 億ドルのレーン 3 は、60 年間にわたる議論、計画、建設の末にオープンします。

LIRR の 25 億ドルのレーン 3 は、60 年間にわたる議論、計画、建設の末にオープンします。

当局は月曜日の朝、ナッソー郡を通る約 10 マイルの長さのロングアイランド鉄道の 3 番目の線路が終了したと発表しました。

25 億ドルの取り組みは、2019 年に建設が開始される前に、ロングアイランドのプランナーによって 60 年以上にわたって検討され、議論されてきました。

LIRRのウェストベリー駅に隣接するガレージでの記者会見で、キャシー・ホックホル州知事は「これは長い長い旅の結論です。 聴衆には、LIRR の 2 人の元大統領と現在の暫定大統領を含む、プロジェクトの長い歴史の重要人物が含まれていました。

フローラル パークからヒックスビルまでを走る新しい線路は、LIRR の拡大にとって重要であると長い間考えられてきました。 制限されたインフラストラクチャにより、鉄道は朝のラッシュアワーに東行きの列車を運行し、夕方に西行きの列車を運行し、ブロンコンコマ、ハンティントン、ポート ジェファーソン、ヘンプステッド、オイスター ベイに接続する混雑した路線に沿って予期しないサービスの問題を解決することができなくなりました。 .

あなたは何を知っていますか

  • 工事完了 当局は月曜日、フローラルパークからヒックスビルまでを走る、ロングアイランド鉄道の新しい 9.8 マイルの 3 番目の線路を発表しました。 LIRR は、追加された容量により、メイン ラインのサービスを強化し、予期しないサービスの中断からより迅速に回復できると述べています。

  • 何十年にもわたる計画と議論の後、プロジェクトは 2016 年に開始され、建設は 2019 年に開始されました。関係者によると、25 億ドルの取り組みは予定どおりに完了し、1 億ドルは予算を下回りましたが、関連するプラントの改善はまだ不完全なままです。

  • プロジェクトは高く評価されていますが、 ビジネスおよび計画グループによって、プロジェクト回廊沿いの一部の住民は、建設の影響について不満を述べています。

間もなく完成する大規模なイースト サイド アクセス プロジェクトと組み合わせることで、LIRR はサービスを 40% 向上させ、初めて、仕事に出入りする「逆の乗客」に適切なサービスを提供できるようになると述べています。ロングアイランド。

LIRR暫定社長のキャサリン・リナルディ氏は、「トラック3の最終段階が完了した今、私たちは彼ら全員に最高の利益を提供することができます。つまり、より双方向のロングアイランド鉄道サービスを提供することができます.

LIRR は、約 12 年前に最初に 3 番目の線路を進めようと試みましたが、沿道の住民や、建設の影響を懸念する選出された役人からの激しい反対の中で、その計画を取り下げました。 当初の計画では、LIRR が居住者の裏庭の一部を含む私有地に建物を建設する必要がありました。

2016 年に – ++ 政府。 アンドリュー・M・コモは、プロジェクトの支持者の勧めで、人口への影響を軽減する新しい設計と一般市民の意識向上プロセスを使用して 3 番目の線路を復活させ、8 度交差点の廃止など、いくつかの新しい利点を導入しました。 .

しかし、3 番目の線路は、電柱の配置やプロジェクトの他の要素が村の外観に有害であると住民が言った田園都市を含め、建設期間を通じて抵抗に遭遇しました。 建設工事は、ジャマイカとヒックスビル間のサービスが中断された先週末を含め、サービスの大幅かつ頻繁な中断をもたらしました.

「長い間、人々はこのプロジェクトが実現するとは予想していませんでした」と、MTA の社長である Jano Lieber 氏は述べています。 人々がそれに抵抗した理由はたくさんありました。 しかし、私たちは皆が間違っていることを証明しました。」

フローラル パークからメリロン アベニュー駅まで、トレイルの最初の区間が開通しました。 8月の田園都市。 数週間後、Mignola の第 2 部が完成しました。 最後のセクションには、ヒックスビルまでの道のりがあります。 Hochul と MTA の関係者によると、プロジェクトは予定どおりに完了し、当初の 26 億ドルの予算を 1 億ドル下回りました。

3 番目の 9.8 マイルのルート全体はすでに運用されていますが、「本線拡張」として正式に知られているこのプロジェクトのいくつかの作業は、さまざまな駅の改善を含めて残っています。 春以降もこの作業は続きそうです。

カールプレイスの住人であるピーター・ガフニー氏は、月曜日のお祝いにもかかわらず、彼の近所ではプロジェクトはまだ終わっていないようで、カールプレイス駅全体で新しい植栽がすでに枯れ、コンクリートのひび割れ、生い茂った雑草が生い茂っていると語った。

Gaffney 氏は、「彼らにはもっとやるべき仕事があります。彼らは 4 年目なので、この仕事を終わらせようと急いでいます。 [of construction]. 彼らがしたことは、必ずしも正しくないことがたくさんあります。」

同様に、ガーデンシティの居住者であるリチャード・キュラオ・ジュニアは、プロジェクト関係者が造園を改善すると約束したため、プロジェクトはマーライオン・アベニュー駅の近くで「あまりにも大げさな」ように見えると語った. 現在、キュラオ氏は、駅は「完全に混乱している」と語った。

「彼らはテープをカットするのは速いが、問題を解決するのはそれほど速くない」と彼は言った.

待望のプロジェクトの完成は、トラック 3 の実現に貢献したロングアイランドの指導者やその他の人々から称賛されました。

アンドリュー・M・クオモ元知事は声明の中で、「長く困難な戦いでしたが、現在および将来の世代のロングアイランダーに利益をもたらす正しい戦いです」と述べました。 クオモ氏はセクシャルハラスメントの疑いで1年前に辞任した。

トラック3を提唱したビジネスグループであるロングアイランド協会のマシュー・コーエン会長は、これを「経済成長につながり、私たちの地域のビジネスを助け、ニュートラルに旅行する人々の日常生活を変える歴史的なプロジェクト」と呼んだ。ヨーク市とロングアイランド。」

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