ニューヨーク 物議を醸している混雑料金設定が木曜日に再び注目を集めた。
MTAの導入が刻々と近づくにつれ、MTAを支持する人々と反対する人々の間で事態が激化している。
料金システムがいつ発効するかについての正確なスケジュールはまだなく、それにかかる費用も不明です。 しかし、政治家からタクシー運転手まで、多くのニューヨーカーは一線を画している。
木曜日の集会は混雑料金設定を支持して開催され、世界中からニューヨーカーが集まった。 将来の料金システムが市に与えるプラスの影響について議論されています。
Transportation Alternativesのエリザベス・アダムズ氏は、「MTAに多額の資金を提供し、より速いバス、よりきれいな空気、より安全な街路、より良い交通手段をニューヨーカーに提供することになる」と述べた。
続きを読む: MTA: 混雑料金設定から得た資金は、既存の問題に対処するために使用されます。
ジュマン・ウィリアムズ司法長官は、環境保護の重要性と、60番街以下のマンハッタン中心業務地区に入る貨物運転手がどのように貢献できるかを強調した。
「市内で必要な選択肢がすべて揃っていることを確認する必要があるだけでなく、私たちの地球は現在危険にさらされています」とウィリアムズ氏は語った。 「大多数、大多数の人々は公共交通機関を利用できるので、私たちはそれを奨励すべきです。」
渋滞料金設定の反対派も行動を起こし、その中には公共交通局本部まで行進し、正面でデモが行われた人もいた。 群衆は「今すぐ免除を!」と叫んだ。
タクシー運転手や配車サービスの運転手は、この料金プランに断固反対している人々の一人だ。
ブルックリンでイエローキャブを運転するドロシー・ルコントさんは、「私は36年間メダルを持ってきた。もう引退しなければならない。私たちは多くのものを失っている」と語った。 「私たちがここに来たのは、払わないよう彼らに注意を促すためです。なぜなら、私たちが抗議しなければ、彼らは私たちのことを忘れてしまうからです。」
アリファ・タルミザ氏は、このデモを後援した独立運転者組合(IDG)の主催者である。
「これは不公平だ。これは不公平だ」とタルミザ氏は語った。
続きを読む: スタテンアイランドの指導者らは、同区の喘息と肺がんの発生率が高いことを挙げ、渋滞料金プランを非難した
7 人の子供の母親であるタルミザさんは、2016 年からウーバーの運転手を務めています。乗客に追加料金を請求されれば、人々はタクシーに乗らないだろうと彼女は言いました。
「彼女は私の子供たちからお金を巻き上げ、私がテーブルに置こうとしている食べ物を取り上げます」とテルムザさんは語った。
渋滞反対集会の序盤、「NYC Drivers Unite」のTシャツとグラフィック展示物を着た男性が、ブロンクス区で計画に協力した理由について話していた女子大生の話を遮った。 時々、彼を止めようとする他の人々と肉体関係を持った。
一方、市役所は料金システムの長所と短所を理解しようと努めており、木曜日の公聴会でMTA職員を厳しく追及し、正式に運用される時期についてより良いタイムラインをまとめようとしている。
「スケジュールは密接に関係する運輸省の認可によって決定され、私たちは地元コミュニティに毎週の調査を送り、何が起こるかを彼らが知っているようにします」と当局者の1人は語った。
続きを読む: ニュージャージー州議会議員のフィル・マーフィー知事は、ニューヨーク州の渋滞料金に対する訴訟を発表した。
市のタクシー・リムジン委員会も会議に招待されたが、代表者は出席しなかった。
の 交通審査委員会 混雑料金の正確な費用についてさらに議論するため、木曜日の午後に会議が予定されている。 ただし、情報筋によると、価格は9ドルから23ドルになる可能性が高いという。
「アマチュア主催者。ビールの伝道者になりたい。一般的なウェブファン。認定インターネット忍者。熱心な読者。」
More Stories
第4四半期の米国経済成長率は年率3%と好調に修正された
人工知能チップ大手エヌビディアの株価は、300億ドルという記録的な売上にも関わらず下落した
フォードもハーレーダビッドソン、ディア、ローズに加わりDEIから撤退