日本に住んでいる人は太陽時間をあまり得られません。 によると そらニュース24広く愛されている日本のウイスキーブランドが、一部のウイスキーの価格を値上げしている。
日本は何十年にもわたって奇跡的にインフレを回避してきたが、過去2年間でインフレが着実に上昇し始めていると同紙は報じた。
サントリーはポートフォリオ全体で19のウイスキーの値上げを発表した。 同ブランドは、これらの値上げは最低 20% から開始されると発表しました。
価格引き上げの理由として、世界的な需要の高まりと生産水準引き上げの取り組みを挙げた。
同ブランドは現在創立100周年を迎えており、9月にはミズナラ樽で熟成させた「響」の表現を発表した。 ミズナラウイスキーは高価です。 インフレの後でも、限定リリースのウイスキーは依然として購入可能であり、非常に高価になる場合があります。
今年はビームサントリーにとって多忙な年で、8月には同社は新しいブレンデッドスコッチ「アードレー」を米国で発売した。
響30年、山崎25年、白州25年ウイスキーは、これまでで最大の値上げとしてソラニュースに挙げられている。 暴露コストは16万円(1,070ドル)から36万円(2,400ドル)に125%増加します。
山崎 12 年と白州 12 年は 50% 値上げされ、150,00 円 (100 米ドル) で販売されます。響 ジャパニーズ ハーモニーとサントリー ワールド ウイスキー 碧。 36%値上げとなり、響ハーモニーは7,500円(50ドル)、サントリー碧は6,000円(40ドル)となった。
同ブランドの知多ウイスキーは50%、山崎白州は56%値上がりし、知多は6000円(40ドル)、白州は7000円(46ドル)となる。
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