11月 15, 2024

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Amazonの顧客、「新しいポリシー」について警告を受けて激怒

Amazonの顧客、「新しいポリシー」について警告を受けて激怒

先月、Amazonの買い物客は、同社が最近導入した新しい返品ポリシーについて懸念を表明した。 によると ファイナンスバズこの返品ポリシーには、ほとんどの商品の返品期間を 30 日間のみに制限するなどの変更が含まれています。

ただし、更新されたポリシーの一部は買い物客に懸念を与えています。 によると ファイナンスバズAmazonは返品ポリシーを悪用している人物を特定できる可能性がある。 誰かがポリシー乱用者としてマークされた場合、「将来返品するとき、または返品できないときに返品手数料を請求される可能性があります。」

このポリシー変更により、一部の買い物客の返品が処理されなかったり、返品が「調査」されている間返金が保留されたりしたとされている。

さて、別のTikTokユーザーがAmazonで買い物をする人々に警告を発した。 TikTokユーザーのシャンテルさん(@shantellg2012)によると、約1カ月前に300ドル以上の注文をしたという。 数日後、そのお金は彼女の口座から削除されました。

「昨日目が覚めたら、また300ドル請求された理由を教えてください」と彼女は自身のビデオで語っており、日曜日の時点でこのビデオの再生回数は95万8,000回を超えている。 総額は要求した金額よりも少なかったと彼女は言う。 「それで、私は、これは何ですか?」

シャンテルは驚いてカード明細を確認しましたが、最初の請求が削除されていることがわかりました。 Amazon に電話して回答を求めても効果はなく、これらの延滞料金は「新しいポリシー」だと言われただけだと彼女は主張している。

「彼女は私に説明できませんでした。理由も、なぜ何も言わないのかも教えてくれませんでした。彼女はただ、これが私たちの新しい方針だと言いました。それで終わりでした。」とシャンテルさんは言います。

このことと他の問題が、シャンテルさんにアマゾンとの関係を再考させた、と彼女は言う。

「Amazon での買い物はほぼ終わりました」と Chantelle さんは言います。 「たとえば、私はこれらのサービスの利便性が大好きですが、それだけの価値はありません。なぜなら、私のアカウントにそのようなお金がない場合、1〜2か月後に戻ってきて請求するつもりはないからです」それを取り戻すだけでいいのです。

@shantelg2012 🚩 🚩銀行データの洗浄を始めましょう! 彼は私の病気も無視しました。#fyp ♬ オリジナル楽曲 – ちゃんちゃん🌻

一部の評論家が指摘しているように、当初の告発は単に「代表団の保留」であった可能性がある。

あるユーザーは「彼らは免許停止処分を科している」と語った。 「加盟店が数日以内に注文を決済しない場合、銀行は保留を解除します。これはウォルマートでは常に起こっていました。

「それは2カウントではありません」と別の声が反響した。 「最初の請求は事前承認です。請求の際、実際にカードに請求されます。

他の人は、Amazon に対する苦情と、同様の問題をどのように解決したかを単に共有しました。

あるコメント投稿者は、「今は Amazon ギフトカードを使っています。または後払いです」と述べました。 「存在しないものの価格を2倍にすることはできません。」

別の人は、「どこからでもすべてのオンライン注文をチェックアウトした後は、常に支払い情報を削除します。」と付け加えました。

Daily Dotは電子メールでAmazonに、ShantellにはTikTokのダイレクトメッセージで連絡を取った。

*初公開: 2023 年 12 月 24 日午前 9 時 (CST)

ブレーデン・ビゲラ

Braden Bjela はカルチャーライターです。 彼の作品は、Mixmag、Electronic Beats、Schon! で見ることができます。 雑誌など。

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