ニュース
Burt's BeesとHidden Valley Ranchは、手羽先をイメージした限定版リップクリームコレクションで協力すると発表したが、発売から数時間以内に完売した。
Hidden.valley、burtsbees/Instagram
彼らはそれに夢中です!
今週、バーツ・ビーズとヒドゥン・バレー・ランチが提携して、バッファローウィングが入ったかごのようなおいしいリップクリームのシリーズを発売したとき、世界は衝突した。
2022年のエイプリルフールにソーシャルメディアのジョークとして始まったこの出来事は、水曜日、シャキシャキしたセロリ、新鮮なニンジン、バッファローソース、ランチフレーバーの限定版「ランチディッパーズ」リップクリーム4個パックの発売により現実となった。
ヒドゥン・バレーはインスタグラムに「これは試合当日限定の翼の付いた香油の形をしたバスケットです」と投稿し、11.99ドルのセットが「消費用ではない」と発表した。 明らかに。”
「最高のフレーバーの組み合わせを得るために」重ね塗りできるこのおいしいバームは数時間以内に完売し、売り手はすでにこのセットをオンラインで 250 ドルで販売している。
ふらふらと彼らのグループに加わった人々は皆、笑顔だった。
「セットを注文しました。そのためにここに来ました」と幸運なバイヤーの一人はインスタグラムに書いた。
「『熱心な協力』というのは柑橘類のことだと思っていましたが、まさかそんなことになるとは思いませんでした!!」 と別の人が言いました。
「2 つ注文しました。1 つは自分用、もう 1 つは、これを持っていることに不満を示した母にいたずらするためです。」
見逃した人はすでに第2版を求めています。
「お願いですから、これを元に戻してください!」 祖父母の一人が懇願した。
「リップ クリームを使い、ヒドゥン バレー ランチが大好きで、バーツが大好きで、特別な日ごとにおじいちゃんとおばあちゃんから珍しい味のリップ クリームを期待している孫たちへの素晴らしいクリスマス/クリスマス ギフトになるでしょう。」
別の人は、「この小さな牧場スティックは風味も味もしっかりしていて大好きだけど、予想より小さかった。おそらく1本あたり2~3口くらいでなくなってしまう」と書いた。
このユニークなコラボレーションは、2 月 11 日の第 5 回スーパーボウルに先立って行われます。 この試合は、一年で最も手羽先が消費される日です。
バーツ・ビーズのゼネラルマネージャー、マリア・エックハルト氏は、このイベントに対して「ファンは非常に熱心に反応した」と語った。 エイプリルフールのソーシャルシェアリング ヒドゥン・バレー・ランチのリップクリームをフィーチャーして、本部長たちはこのギャグを本物にすることにしました。
3月には、ヒドゥン・バレーはヴァン・ルーウェン・アイスクリームと提携して衝撃的なチャツネ風味のお菓子を発売し、2021年には別の物議を醸している商品であるクロックスと提携して、現在オンラインで300ドル以上で転売されている下駄を販売した。
もっと読み込む…
{{#isDisplay}}
{{/isDisplay}}{{#isAniviewVideo}}
{{/isAniviewVideo}}{{#isSRVideo}}
{{/isSRビデオ}}
「アマチュア主催者。ビールの伝道者になりたい。一般的なウェブファン。認定インターネット忍者。熱心な読者。」
More Stories
第4四半期の米国経済成長率は年率3%と好調に修正された
人工知能チップ大手エヌビディアの株価は、300億ドルという記録的な売上にも関わらず下落した
フォードもハーレーダビッドソン、ディア、ローズに加わりDEIから撤退