私のクラスメートは遊んでいました 迷っている PS5ではすべてのアカウントで、それは完全に楽しかったです。 でも、何もないPCで遊んでいます これまでのところ バラ色。
そうではありません 災害; 私のPCでも、4Kと60fpsで完璧に実行できます。これは、もちろんほとんどの場合素晴らしいように見えますが、ゲーム全体を通して、経験を吹き飛ばすほど悪くない厄介な小さなスタッターがありましたが、彼女 ただ 私の側にとげを残すのに十分悪い。
いつものようにPCのパフォーマンスの問題と同じように、私はそれが私だけなのか、それとも問題がもっと蔓延しているのか疑問に思いました。 それは広まっていることが判明しました。 同様に、それはほぼすべての人に影響を及ぼします。
のような犯人 デジタルファウンドリ 以下で説明するように、これはPCゲーマーに馴染みのあるゲームです。これはUnreal Engine 4シェーダーのコンパイルであり、最近エンジンで開発されているすべてのゲームをますます悩ませているようです。 事前に構築され、全面的に標準化されているコンソールでは、開発者はゲームシェーダーを事前にコンパイルできます。つまり、PS5でゲームをプレイする人は誰でもこれに悩まされることはありません。
しかし、すべてのPCが異なるため、開発者はプラットフォーム上でその贅沢を与えられません(最後のようないくつかのまれな例外を除いて) 地平線 ポート)、したがって、ほとんどのゲームはシェーダーをすばやくコンパイルする必要があります。
G/Oメディアは手数料を受け取る可能性があります
その結果、微妙な吃音が絶え間なく流れ、何時間もプレイすると、それが一種の迷惑になり始める可能性があります。 以下のビデオ(いくつかの例を提供します) これについてはかなり詳しく説明しており、PCのパフォーマンスの部分で自動オンに設定しましたが、PS4とPS5のバージョンのパフォーマンスを確認したい場合は、それらも以前に確認できます。
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
More Stories
Apple Sports アプリでは、iOS 18 の iPhone ロック画面でライブスコアを表示できます
PS5 Proの発表計画とデバイスデザインに関するリーク
悪魔城ドラキュラ ドミナス コレクションの物理的なリリースが決定、予約注文は来月開始