4月 29, 2024

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CatStrayにPCでのUnrealEngine4のパフォーマンスの問題があります

CatStrayにPCでのUnrealEngine4のパフォーマンスの問題があります

キティ

スクリーンショット迷う/kotaku

私のクラスメートは遊んでいました 迷っている PS5ではすべてのアカウントで、それは完全に楽しかったです。 でも、何もないPCで遊んでいます これまでのところ バラ色。

そうではありません 災害; 私のPCでも、4Kと60fpsで完璧に実行できます。これは、もちろんほとんどの場合素晴らしいように見えますが、ゲーム全体を通して、経験を吹き飛ばすほど悪くない厄介な小さなスタッターがありましたが、彼女 ただ 私の側にとげを残すのに十分悪い。

いつものようにPCのパフォーマンスの問題と同じように、私はそれが私だけなのか、それとも問題がもっと蔓延しているのか疑問に思いました。 それは広まっていることが判明しました。 同様に、それはほぼすべての人に影響を及ぼします。

のような犯人 デジタルファウンドリ 以下で説明するように、これはPCゲーマーに馴染みのあるゲームです。これはUnreal Engine 4シェーダーのコンパイルであり、最近エンジンで開発されているすべてのゲームをますます悩ませているようです。 事前に構築され、全面的に標準化されているコンソールでは、開発者はゲームシェーダーを事前にコンパイルできます。つまり、PS5でゲームをプレイする人は誰でもこれに悩まされることはありません。

しかし、すべてのPCが異なるため、開発者はプラットフォーム上でその贅沢を与えられません(最後のようないくつかのまれな例外を除いて) 地平線 ポート)、したがって、ほとんどのゲームはシェーダーをすばやくコンパイルする必要があります。

その結果、微妙な吃音が絶え間なく流れ、何時間もプレイすると、それが一種の迷惑になり始める可能性があります。 以下のビデオ(いくつかの例を提供します) これについてはかなり詳しく説明しており、PCのパフォーマンスの部分で自動オンに設定しましたが、PS4とPS5のバージョンのパフォーマンスを確認したい場合は、それらも以前に確認できます。

Stray PS5 vs PS4 / PC:PS5でのゴージャスな4K 60fpsレンダリング-しかし、PCはどうなっているのでしょうか?

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