CURE の CBD と機能性ハーブ成分の独自のブレンドは、ドリンクからグミサプリメントに至るまでのすべての製品に共通の特徴です。
このブランドは現在、全米の 2,500 以上の小売店、ドラッグストア、薬局、食料品店、健康食品店、およびウェブサイトを通じて購入できます。
アジアへの進出も視野に入れており、日本は同社の初進出となる。
みちのくは、他の米国ブランドをアジアの日本市場に持ち込むことに成功したコカ・コーラボトリング社の社長兼最高経営責任者(CEO)の山浦博一氏と提携した。
「日本のCBD市場は急速に成長しており、2025年までに売上高が6億ドルに達すると予測されています。八村氏と彼のチームは、生産から商品化、流通、マーケティングに至る市場開拓戦略を展開していきます。この新しい分野で適切なパートナーを獲得することになります」は非常に重要であり、私たちはそれを達成することができました。」
「日本はCBD関連製品に対しては比較的寛容ですが、THCに関しては依然として非常に厳しいです。当社は常にCBDの利点に焦点を当てており、他の精神活性カンナビノイドを組み込んでいないため、完璧に適合しています。」 [like THC] アメリカの他の企業とは異なり、当社の製品は」 CURE の CEO、サフ・サディク氏は次のように述べています。 ニュートラシューティカルズ-アジア。
サディク氏は、CUREの製品は日本の消費者と彼らのペースの速いライフスタイルに「非常に関連性がある」と信じている。
「購買習慣を観察すると、日本の消費者は食べ物や飲み物を最大限に活用するために機能性成分を含む製品を購入しています。当社のラインナップには健康ディスプレイ、ガム、炭酸水が含まれており、これらはこの市場でうまく機能すると信じています。」
同社は今年4月までにCUREを日本で発売することを目指している。 これには、製品とラベルが現地の規制と要件に準拠していることを確認することが含まれます。
このブランドは、米国で採用されているのと同じ販売チャネルとは別に、新しく開発されたCBDを注入した話題の製品群を通じて日本のスポーツ用品店への参入を目指しています。
「当社は市場に旋風を巻き起こすために多額の投資を行っており、その成功を確実にするための強力な戦略を持っています。日本のパートナーは経験に基づいて自らの意見を述べているため、最も信頼されるCBDウェルネスになるという当社の目標は達成できると思います」日本のブランドです。」
アジアに焦点を当てる
同社は日本に加え、タイ、シンガポール、マレーシア、インドネシア、韓国を含むアジアでも新たなCBD消費者を獲得する計画だ。
「これらの国の中には規制によりCBD製品の販売が許可されていないにもかかわらず、CBD製品に対する消費者の需要があることがわかります。たとえば、私はタイで開催されたCBDに焦点を当てた展示会に出席していましたが、最大の参加者グループはインドから来ていました。 CBDに関してはまだグレーゾーンです。
「私たちはタイのCBD市場の発展を注意深く見守っています。政府が私たちのような製品の受け入れに寛容になったら、アジアの他の地域にも拡大するつもりです」と同氏は語った。 サディクさんがシェアしてくれました。
これらの市場に応えるために、CURE は現地の法律に準拠した「よりフレンドリーな」製剤を発売しています。
「他の主要製品に焦点を当てることで、すぐにこれらの国に拡大することができますが、機能的健康に関する当社のブランドメッセージは一貫し続けます。許可されるまでの限られた期間、CBDを使用せずに、より効果的で高品質の製品を作成できると確信しています」 。
規制上のハードルを越えて、同社の最大の課題の 1 つは、ターゲットとする消費者層を特定することです。
「当社は、適切な技術やパートナーがなければ簡単に複製できない独自の植物陽性フォーミュラから作られたプレミアム製品を提供しています。 したがって、市場に参入するときは、製品を購入してくれる最終消費者がいることを確認したいと考えています。
「いろいろな話題がありますが、このカテゴリーが何なのか、そしてCBD製品が何ができるのかを消費者に実際に教育することにはあまり重点が置かれていません。私たちの目標は、その責任の多くを引き受け、消費者と関わり、彼らができるようにするために強力な努力をすることです。」非常に安全な方法で当社の製品をお試しください。
これらのハードルにもかかわらず、サディク氏はCBD部門と機能性食品および飲料カテゴリーの将来の成長について楽観的です。
「機能性食品の消費はますます人気が高まっており、私たちはこの分野のリーダーになりたいと考えています。私たちはCBDに限定されるものではなく、あらゆる種類の優れた植物ベースの製品を扱っており、将来的には多くの新しいイノベーションにつながるでしょう。」
「多くの人は、北米、特にカナダ、ヨーロッパをCBDの次の大きな市場だと考えています。しかし、特に世界の人口の半分以上を抱えるアジア市場を過小評価しているのではないかと思います。
「もっと注意を払うべきだ」 [to Asia] サプライヤー、メーカー、小売業者、流通業者、投資家から。 だからこそ、私たちはこの市場を共同で成長させ、適切な製品とその市場を支える適切な人材の確保を推進して、業界が繁栄できるのです。
「テレビの専門家。作家。極端なゲーマー。微妙に魅力的なウェブの専門家。学生。邪悪なコーヒーマニア。」
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