5月 2, 2024

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CBD ブランド CURE が日本発売に向けて準備、アジア展開に向けて規制に配慮した方式を調整

CBD ブランド CURE が日本発売に向けて準備、アジア展開に向けて規制に配慮した方式を調整

CURE の CBD と機能性ハーブ成分の独自のブレンドは、ドリンクからグミサプリメントに至るまでのすべての製品に共通の特徴です。

このブランドは現在、全米の 2,500 以上の小売店、ドラッグストア、薬局、食料品店、健康食品店、およびウェブサイトを通じて購入できます。

アジアへの進出も視野に入れており、日本は同社の初進出となる。

みちのくは、他の米国ブランドをアジアの日本市場に持ち込むことに成功したコカ・コーラボトリング社の社長兼最高経営責任者(CEO)の山浦博一氏と提携した。

「日本のCBD市場は急速に成長しており、2025年までに売上高が6億ドルに達すると予測されています。八村氏と彼のチームは、生産から商品化、流通、マーケティングに至る市場開拓戦略を展開していきます。この新しい分野で適切なパートナーを獲得することになります」は非常に重要であり、私たちはそれを達成することができました。」

「日本はCBD関連製品に対しては比較的寛容ですが、THCに関しては依然として非常に厳しいです。当社は常にCBDの利点に焦点を当てており、他の精神活性カンナビノイドを組み込んでいないため、完璧に適合しています。」 [like THC] アメリカの他の企業とは異なり、当社の製品は」 CURE の CEO、サフ・サディク氏は次のように述べています。 ニュートラシューティカルズ-アジア

サディク氏は、CUREの製品は日本の消費者と彼らのペースの速いライフスタイルに「非常に関連性がある」と信じている。

「購買習慣を観察すると、日本の消費者は食べ物や飲み物を最大限に活用するために機能性成分を含む製品を購入しています。当社のラインナップには健康ディスプレイ、ガム、炭酸水が含まれており、これらはこの市場でうまく機能すると信じています。」

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