バトルフィールド2042昨年のリリースは、ElectronicArtsのプレーヤーとエグゼクティブにとって大きな失望でした。 出版社はすでにこれに言及しています ゲームのパフォーマンスに不満がありました、しかし2月15日の会社の市議会会議で、スタジオのEAディレクターであるLauraMillieは会社の内部的な理由を共有しました バトルフィールド2042失敗。 トムヘンダーソンによると、 xfireMieleは、ゲームのFrostbiteエンジンとの競合、 無限のオーラマルチプレイヤーとコロナウイルスのパンデミックによって引き起こされる問題。
「私はこの新しいイノベーションをすべて追加し、新しいプロジェクトに対するこの野心をすべて追加しました。その後、プロジェクトの途中で世界的大流行を追加しました。ゲームチームは自宅で作業する必要があり、最終的には開発中の新しいバリアントが増えました」とMillet氏言った。
このパンデミックは、アーケードのシャットダウンから、市場に出回っているPlayStation5およびXboxSeries Xコンソールの数を減らした半導体の不足まで、ビデオゲーム業界のあらゆる側面に深刻な影響を及ぼしました。 パンデミックの間、多くのチームがリモートワークに切り替えました。これは開発者に多くの問題を引き起こしました。 開発の問題をパンデミックに帰したのはEAだけではありません。
11月、Xboxは発売でファンを驚かせました 無限のオーラマルチプレイヤーゲームは、ゲームのフルバージョンの前に無料でプレイできます。 ミーレは、 バトルフィールド2042 欠点はあるもののポジティブでしたが、ゲームのバグは 無限のオーラポーランド語レベル。 ミエルとEAは比較が苦痛だと思っているようです バトルフィールド2042チャンス。 ヘンダーソンはこの提案を嘲笑しているようですが、2021年の秋にリリースされたファーストパーソンシューティングゲームの豊富さは、販売の期待に応えるためのゲームの闘争にいくらか貢献した可能性があります。
ヘンダーソンは彼の投稿で、EAとDICEは、他の人と同様に、リリース前にゲームの多くのバグと問題について知っていたはずだと指摘しています。 彼らはゲームが問題を抱えているという警告サインを指摘していました。 うまくいけば、EAとDICEがゲームの問題を修正し、状況を変えることができます バトルフィールド2042!
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