5月 2, 2024

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Liberty Media がブレーブスの 2022 年の財務データを発表

Liberty Media がブレーブスの 2022 年の財務データを発表

ブレーブスを所有するリバティ メディアは株式公開企業です。 その結果、彼らは本が一般に公開されている 2 つのチーム (ブルージェイズはもう一方) の 1 つです。 今朝、Liberty Media は 2022 年の財務データを発表しました。完全なレポートは、 インベスターモニター とその歴史 アトランタ・ジャーナルのダグ・ロバーソン.

報告書によると、Liberty Media は昨年、ブレーブスのフランチャイズ関連収入で記録的な 5 億 8800 万ドルを集めました。 これは、2021年に設定されたフランチャイズの以前の記録から2,000万ドルのジャンプであり、同社は、アトランタワールドシリーズをきっかけにチケット需要が増加し、小売店が追加されたことに起因すると考えています.

一方、フランチャイズの負債および償却前営業利益(OIBDA)は、昨シーズンに比べて減少しました。 その OIBDA は 7100 万ドルで、昨年の 1 億 400 万ドルから減少しました。 同社は、前シーズン中に 2,000 万ドルの営業利益を報告した後、1,500 万ドルの営業損失を報告しました。 ただし、これらの数値は いいえ これには、Truist Park に隣接し、Liberty Media が所有する多目的開発複合施設、Battery Atlanta からの収益が含まれます。 Liberty Media は、このプロジェクトに関連して 2,800 万ドルの追加純営業利益と 5,300 万ドルの総収入を報告しました。

ブレーブスのフランチャイズ固有の数値に関して、Liberty Media は、OIBDA と営業利益が比較的低いのは、収益分配費用が高く、選手の給与が高いためだと考えています。 実際、アトランタの初日の給与計算では、2021 年の約 1 億 3,100 万ドルから 2022 年には約 1 億 7,800 万ドルがもたらされました。 コットによると.

しかし、2021年から22年にかけての組織のもう1つの重要な変化は、クラブのシーズン後の運勢でした。 当然、ブレーブスは前シーズンにチャンピオンシップを獲得し、8回のホームプレーオフ出場を利用しました. 昨年の NL ディビジョン シリーズでの敗北により、ポストシーズンの 2 つのホーム コンテストに出場することができました。 その結果、Liberty Media は、前シーズンと比較して、2022 年の第 4 四半期の収益が大幅に減少したと報告しました。 ワールド シリーズ シリーズの繰り返しを除いて、フランチャイズに関連するプレーオフ関連の収入は常に減少しているように見えます。

ブレーブスは、少なくともフリーエージェントの観点からは、かなり静かな場所から出てきています. アトランタがキャッチャーを獲得 ショーン・マーフィー 彼はすぐに彼に 6 年間、7300 万ドルの延長契約を結びました。 これは、海外で注目すべき唯一の投資でした。 クラブが他のメジャーリーグで獲得したのは精神安定剤だけだった ジョー・ヒメネスルーカス・ルッチ (調停の給与で合わせて 431 万 5000 ドル)、プレーヤーのための低コストのフリーエージェント契約 ジョーダン・ルブロ (140 万ドル) と Redeemer ニック・アンダーソン (メジャーの場合は 875,000 ドル) などの仲裁前にプレーヤーをトレードします。 イーライ・ホワイトサム・ヒリアード.

アトランタはシニアフリーエージェントが2年連続で去るのを見た、そして彼は見ている ダンスビー・スワンソン 彼は1年後にカブスと契約した フレディ・フリーマン 彼はドジャースに行った。 かなり静かな冬にもかかわらず、彼らはプレーヤーの支出の高いフランチャイズに向けて再び順調に進んでいます. 計算によると、ブレーブスは 1 億 9900 万ドル台の給与で 2023 年に入ります。 リスト リソース. 贅沢税の予想額は 2 億 4,000 万ドルをわずかに下回り、今年のベースラインしきい値である 2 億 3,300 万ドルを超えることになります。 フランチャイズは、Liberty Media の所有権の在任期間で初めて、ぜいたく税を支払う準備ができているようです。

これは、すでに記録されている驚異的な数の契約を反映しており、その多くはキャリアの早い段階で延長されています。 MLB デビュー後すぐに主要選手と長期契約を結び、これほど成功した組織は他にありません。 これらのタイプの契約は、プレーヤーの収益が仲裁によってどのように進行するかを大まかに反映するために、バックロードされる傾向があります. 偶然ではありませんが、アトランタは 2028 年のキャンペーンの帳簿にすでに 9,000 万ドルを超えています。

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